※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんさん
産婦人科・小児科

娘が昨日初めて嘔吐し、今日は下痢が続いています。普通に食事や遊びをしていますが、病院に行くべきでしょうか?

娘が昨日の朝食後、初めて嘔吐しました。
その後もいつもより朝寝、昼寝の時間が長かったもののいつも通りに遊んだりテレビを見たりで、その後吐くことはなかったんですけど、ご飯の量がいつもより食べれませんでした。
今日は普通に朝ごはんも食べ熱もなしですが、
朝から2回オムツから漏れるほどの下痢をしています。
水分もとっているし踊ったり遊んだりもしていますが、病院に行くべきでしょうか?

コメント

ミッフィー

胃腸風邪かもしれないし、整腸剤もらいに行った方がいいかもですね🤔
下痢のオムツ持っていった方がいいですよ!

J

胃腸風邪かもしれないですね😭年末年始病院休みに入ってしまうので、元気でも念のため病院行った方がいいかもしれないですね!またぶり返すかもしれないですし😭

まゆぽん

年末年始で病院もお休みになるので病院がやってる時に連れてった方がいいかと。胃腸風邪かなっと思いますが。

にゃんさん

皆さんありがとうございます😊
子供の叫び声がでかすぎて病名聞き取れなかったですけどお薬もらいました😂💦