※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性反応。年末で病院迷ってる。同じ経験の方、アドバイスください。

生理予定日から1週間経ち、生理が来ないな…と思い、先月も予定日より遅かったのでまたストレスか何かで遅いのかと思っていたのですが、とりあえず検査薬使ってみようと思い、試したところ、陽性反応がありました!!
感動したのもつかの間、あ、もう年末…病院どうしたらいいんだろ。悩んでしまいました(-_-;)
年明けでも大丈夫なのかなと…

年末年始で同じようなことになった方どうされたか教えてください!!

コメント

ママリ

おめでとうございます^_^
28日までやっている病院はありませんか?
土曜なので午前中まではやっているかと。
あまり早く行っても胎嚢見えなかったりしますから、年明けでも問題はないかと思います。
でも、ここは妊活のカテゴリーなので陽性反応や妊娠発表は配慮してくださいね^^

• ゆう🔰

ゆう🔰

失礼しました、、、
    投稿前まだ妊娠したと決まったわけじゃないし、今妊活中だし、と悩んだ挙句、ここのカテゴリーにしたのですが、たしかに配慮不足でした(-_-;)教えてくださりありがとうございます!

土曜まで仕事のためどうしてもいけないんです…
    焦って何か自分の身に起きてもあれなので年明けに落ち着いて病院に行ってみようとおもいます!

• 12月26日
j

おめでとうございます☺️
年明けでもいいと思います!

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます!
    ネットですぐ病院に行かないと!と書かれていたので焦ってしまったのですが、年明けにゆっくり落ち着いて行こうと思います(^-^)

• 12月26日