※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ファッション・コスメ

みなさん妊娠前のズボンどうしてますか?私は妊娠前に履いてたズボンがも…

みなさん妊娠前のズボンどうしてますか?
私は妊娠前に履いてたズボンがもちろんサイズアウトしてしまってどうしたらいいかわからないです、、、
デザインがほんとに好きでできるならまた履きたいのですが下半身は戻るのが大変だと聞くし元の体型に戻る自信もなく、、、
働き始めたら少しは痩せるかなとおもってはいるのですが、私の服でスペースをとっているのでなんとかしないといけなくて😣

コメント

ちゅーん

しばらくはやっぱりお腹もへこまないし、痩せないからはけなかったけど1年くらいかけて運動なしでも痩せました😊意地でもサイズの大きい服は買わずにファスティングや食事コントロールを地道に頑張りました❗️脚と腕は子供ずっと抱っこしてるからか妊娠前より細くなったかもしれません😳しばらくは箱に入れてクローゼットに入れといてもいいかもしれませんが多分ちょっと頑張ったらそのうちはけますよ✨

まめ

出産したら意地でも体型戻して履くつもりです!
あとは西松屋とかに売ってるこういうの使うとかどうですか🤔?シャツインとかはできないけど、、これすればはけると思います💕

ののママ

自分の体型を諦めたときに全部捨てました!

こじろう

産後半年を超えて体重が急にスコーン!!と落ちて、むしろ妊娠前にパツパツだったデニムがすっきり履けるようになりました🤣
私はデニムが好きで割とこだわって買いたい派なので捨てずに履けるようになるまで置いておきます!

エレナ

もう履かないとかだったら、処分かなーと思います😣
仕事初めて痩せましたが、体型が妊娠前と変わってて入らないのも多くなりました💦
とても気に入っているものだったら、仕事始めて痩せたらもう一度挑戦してダメだったら処分とかですかね😂