※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が37.2度で3日寝込んで仕事も休んでいるのに、マックを買ってきて欲しいと言われ、不満を述べる女性の相談です。相手の行動や言葉に対する疑問や不満があるようです。

たかが37.2のほぼ平熱で3日も寝込んで何もせず、今日は仕事も休んでる旦那に、
腹減った、マック食べたい、買ってきて、と言われました。
お前が買ってこんのやったら、自分で買いに行く。って頭おかしすぎでしょ。
まず37.2で3日何もせんで仕事も休むとか聞いたことないし、ありがとうとか、ごめんねとかの言葉はないの?って聞いたらなんでしんどい時にお前に謝らんといけんのん馬鹿なん?と言われ、病院行けって言うのに行かないし、最終的にマック買ってこい?ふざけるのもいい加減にしろ。
そもそもマック食べれてタバコ吸えるぐらい元気なら仕事休むなや、家の事しろよ。
買ってきてくれるなら〜、とか買ってきて欲しい、とか言い方もいろいろあるやろ。
旦那が37.2の日、私は37.9あってしんどかったのに、生理前やからやない?で終わらせたくせに、生理前やからってそんな熱でんわ。
ほんと何もかも理解できないわ。

コメント

けーき

37.2℃なんて熱に入らないので無視でいいです😂
こっちは自分が熱出たって子供の世話や家事しないといけないのに、自分はちょっと具合悪けりゃすぐ寝室に逃げて寝てればいいなんて大層なご身分ですよね!

• あすか

あすか

自分のこと可愛すぎですよね。
    ほんとそれです!!
    どんだけしんどくても頑張るしかないのに、貴様何様だ?って感じです😭

• 12月26日
Huis

37.2…!!笑笑
3日寝込むって恥ずかしいくらい弱弱ですね😂寝込むくらいならおかゆです!
生理前で38度も出ないわ笑 毎月インフルレベル🤣
寝てるところ踏んでやりたいですね😅

• あすか

あすか

どう考えても熱じゃないですよね(笑)
    マック食べれるぐらい元気なら動けって感じです🙃
    ほんとそれです(笑)
    逆にそう思ってたなら毎月手伝えって思いました(笑)
    タバコ吸いに行ってる間に鍵閉めてやりたいです😤

• 12月26日
  • Huis

Huis

今度「生理痛だから買い物してきて」って言ってやりましょう😂
    締め出しいいですね笑 本当に熱出る笑笑

• 12月26日
みみ(33)

でたーー!ちょっとの熱で死にそうアピール!!笑笑
男の人まさにこれですよね。こっちは熱出ても休めないってのに😭
お体大丈夫ですか??

37.2でもマック行く元気あるんやったら病院行くか、仕事いけってかんじですよ。
うつされても困るんじゃ。