※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

産褥ナプキンの余りの活用法について教えてください。母乳パッドは揚げ物の後の処理に使っているそうですが、他に何か使い道があれば教えて欲しいです。

産褥ナプキンの余りって活用法ないでしょうか?

生理の多い日にでも使おうと思ってましたが流石に大きくて😂
まぁ誰に見せるでもないので別にその使い方でも良いんですが他に何か使い方あれば教えて下さい!

ちなみに母乳パッドは揚げ物の後の処理に使ってますのでそれ以外だと嬉しいです😊

コメント

deleted user

昔妹が怪我してそこそこ出血したとき、お父さんが生理の❗️って言って出血ヶ所に当てるのをひらめいてました。笑確かに垂れることなく病院までの間の車でしのいでました。勿論車の中で外しましたけど。

  • おかん

    おかん

    なるほど!
    いざって時の止血には役立ちそうですね😊
    いくつかは取っておきます✨

    • 12月26日
RIRI

生理の多い時に使っちゃってます🤣🤣

  • おかん

    おかん

    同じ方がいて嬉しいです😂
    吸水性抜群ですよね😂
    そして生理用ナプキンよりフカフカな気がします😆
    私も多い日に消費します😎

    • 12月26日