※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

27週4日の妊婦さんが4Dエコーで口唇裂や鼻の穴の大きさについて心配です。要確認ですか?

本日4Dエコーをしてきました🏥!
27週4日になります👶

エコーを見るとお口開けてるところらしいんですが
口唇裂とかわかりますか😣?
鼻の穴も2つあるように見えますが
大きさが違うような?
こんなもんなんでしょうか?

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

くっきりとしてますね👶
私の4Dも目の大きさ左右違ったりとすることありますけどその都度向きも変わるので問題無いと思いますわ!

• とと

とと

ご回答ありがとうございます🙏その都度向きも変わるしこんなもんなんですかね👶初めての妊娠なので何もかもが不安で仕方ありません😖💦💦

• 12月26日
ぽせ

娘の4Dです。
鼻下辺りよく分からない隆起がたくさんあったりします。
もう一枚載せますね😃

• ぽせ

ぽせ

一枚目が27wで、こっちは32wのです。
    一枚目と違いボコボコはなく鼻下もはっきり写ってますよね。
    こんな感じで4Dは写ってるものが必ずしも本当の姿ではないので大丈夫ですよ。
    奇形じゃないかどうかはそれでは判断できないですし、もしそうなら医師から言われるはずです。

• 12月26日
  • とと

とと

ご回答ありがとうございますエコー写真まで載せていただきありがとうございます😭😭32週だとこんなにも顔つきが変わるんですね👏すごい安心しますし私も30週以降またエコー写真撮りに行きたいと思います💓ありがとうございました🙏🙏🙏

• 12月26日
にゃんちゅ

口唇裂はわりと早い段階でわかるみたいですよ!
なので特に指摘されていないのであれば大丈夫かなと…
わたしも前々回のエコーで我が子に対してこんなこと思うのもあれですけど先生も笑っていたレベルの凄まじい顔して写っていて不細工😂と思っていましたが前回のエコーでは顔にお肉もついてきたのか赤ちゃんらしい顔で可愛くなってました!笑

• とと

とと

ご回答ありがとうございます🙏早い段階でわかるんですかー‼️‼️‼️先生にも今のところ何も言われてないので大丈夫なのかな?💦不安ばかりでついついネットで調べたりこちらのアプリさんで皆さんに助けてもらってます😭😭
    また30週過ぎた頃にエコーを撮りに行こうと思います💓その時にはまたお肉もついてきっとわかりやすいですよね🥰

• 12月26日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

何か異常があって黙っておられることはないと思いますよ☺︎
    わたしもこのアプリで同じ悩みの人探して安心感得てます笑

わたし、27週5日でととさんとめちゃくちゃ予定日近いです♡
    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

• 12月26日
  • とと

とと

お返事遅くなりました😣
    妊婦さんはみんな同じ気持ちなんでしょうね😭😭😭

1日違いですね👏👏
    性別どちらでした👶💓?
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼️‼️‼️‼️‼️

• 12月26日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

ちょっとしたことで不安になったりしますよね(>_<)
    でも我が子を信じるしかないっ(๑•̀ •́)و✧

女の子です❤
    ととさんも性別わかっておられるんですか☺︎?

• 12月26日