※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

結婚1年目で子どもが4ヶ月です!お財布は私が管理していますが同じような…

結婚1年目で子どもが4ヶ月です!
お財布は私が管理していますが同じような方、クリスマスプレゼントどうしましたか?お互いなにもあげてないし買ってないし、、、旦那さんにそんなお金ないし時間もないです。友達夫婦は、ほぼみんな旦那さんからプレゼントを貰ってて羨ましかったです😂みんな生活に必要なお金だけ旦那さんから貰ってるのか〜??だからプレゼント用意してもらえるお金があるの??って思ってますが、どうなんでしょう😅

コメント

りい ♡ 3人年子まま

専業主婦だった時は独身時代からの貯金から
旦那へのプレゼント買ってました!

5人のまま

私は給料全部渡されますよー。

うちは生活に余裕があるので毎年旦那とサンタさんからプレゼントもらえます

おはぎ

3ヶ月のこどもいますが
今年はあげなかったです。

みどり

私もクリスマスのSNSを見ていたら悲しくなって、検索したらこの投稿が出てきました😂専業主婦で結婚1年目です。旦那の給料で生活をさせてもらっているので、自分からプレゼントを買うというより旦那の給料から2人分のプレゼントを買うというおかしなことになってしまうのでプレゼント交換せずに終わってしまいました😔💦旦那さんからサプライズでプレゼントをもらっている人とか沢山いて、SNSを見るのが辛いです😭でも昨日は手作りゴハンとケーキを食べたし、旦那もサプライズ下手な性格だからまったり幸せに過ごせただけいいかなと思うようにします😂💭