※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事がつらくて憂鬱。男性が気に入らない。妊娠中で続けているけど、1人なら辞める。今日と明日で終わりかと思うが、行きたくない。

あーもう仕事行きたくないなー!
妊娠したから続けてるけど、私1人だったらこんな仕事1週間で辞めてるわ🤷‍♀️
男はオタクばっかりだし。気持ち悪い。
今日と明日行ったら今年は終わり!!って思うけど
この2日が憂鬱で仕方がない😩

同じく行きたくない人ー🖐

コメント

ゆ

はーい🙋🏼‍♀️行きたくないです🤣
私も今日明日の2日間です😩
転職して1ヶ月なのに毎朝スッキリした気分で起きられないんですよねー🤔笑
なんだかんだ前職の方が良かったなーとさえ思ってしまいます😱
今の所は私以外男ばかりでだらし無いしあちこち汚いし...ここでも母親やらなきゃいけないの?って感じです😣まあ最低限の事しかしませんが👍🏼笑
本当仕事って嫌ですよね。
あと2日頑張りましょう!

  • ままり

    ままり

    私も前の所辞めなければ良かったと後悔です…笑

    また嫌な奴の顔見ないといけないのか。と思うと吐きそうですが頑張りましょう😖

    • 12月26日