※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が数日前から咳をしており、熱や鼻水はない。小児科は明日まで。病院に行くか迷っている。皆さんはどうしますか?

ここ何日前から上の子が咳を
しています。鼻水、熱は無いです😥
昨日の夜結構咳をしていて
今日起きても昨日の昼間より
咳してます。

年末年始で小児科もだいたい
明日までだと思います😵

今日病院に行こうか迷ってます💦
下の子もいますし
他の病気も怖いですし
行くのがベストなのか…迷ってます😵
皆さんだったらどうしますか?😭
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mini

うちは少し前から上の子が咳と鼻水で、少し良くなってきたかな?と思ったら下の子が大量鼻水です😭私はご飯も食べるし夜も寝ているので病院には行かないです😄

  • ままり

    ままり


    回答ありがとうございます😥
    判断が難しいでよね💦
    寝れてるしご飯も食べてるから
    いつもなら行かないと
    思うんですが、年末年始で
    気軽に小児科に行けなくなって
    しまうからどうしようか迷ってます😱
    ここで行って菌貰って
    どこも行けない年末年始も
    最悪だし…難しいですね💦

    • 12月26日
ママリ

年末前だし悪化しても困るのでわたしなら耳鼻科にいきます^_^

うちの子も咳や鼻水など酷くなってきたときは、小児科や内科よりかはインフルなどの感染症の患者さんも少ないだろうし、と思って耳鼻科に行ってます^_^

薬局はいろんな病院受診後の人が集まってるので空いてる時間狙ってor主人が帰ってきてから一人でささっと取りにいってます^_^

  • ままり

    ままり


    今日は耳鼻科が休みだったので
    明日、年末最後に
    耳鼻科行ってきます(*´˘`*)✨
    ありがとうございました🙂

    • 12月26日