※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン☆
妊娠・出産

38週で膀胱周辺が異常に痛い。胎動が痛みを引き起こし、陣痛が来ても力が入らない不安。検診では異常なし。同じ経験の方いますか?

現在38週です。

今日のお昼頃から膀胱のあたりが異常に痛い…。膀胱あたりで胎動があると針で刺されているような痛みが走り、尿が出るときや立ったり座ったりしても同じく刺さるように痛い>_<

今陣痛がきても力が入らないのでは?と不安になるほどです。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?今日産院で検診でしたが異常はなく、帰り道で急に痛みを感じるようになりました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mai

私も37週くらいから胎動がある時によくあります。
針で刺すような、ピキーンとしたイナズマのような痛みでした。
だいたい30分くらいでおさまります。
なんか先生に聞いたらよくあることのようです。
痛いですよね。いつも、うっと叫んでました(;_;)

  • アン☆

    アン☆

    コメントありがとうございます!よくあること…>_<では我慢するしかないですね(^^;;

    結構ショッキングな痛さなので体の異常?もう一度見てもらったほうがいい?!とうろたえて居ましたが…。

    異常でないなら、なんとかやり過ごします>_<

    • 5月8日
☆みるみる☆

恥骨痛とかですかね?!私もよくあります。最初は痛く病院にいきました(>人<;)
胎動や、動き過ぎると本当に痛くて歩けなくなるほど痛いときもあります。
先生いわく、赤ちゃんの重さで痛くなるよーって言われました´д` ;

  • アン☆

    アン☆

    恥骨も痛いです>_<
    でも恥骨より膀胱そのものが痛いです。それとも膀胱付近の筋肉が痛いのか。酷い痛みなんです〜。

    • 5月8日
さと。

私37週目ですが...今まさにそんな感じです...昨日の検診で子宮口が全く開いていないと指摘されいろいろ焦りも重なり...初めてで混乱中です。アン☆さんに続き頑張りたいと思います(ó﹏ò。)💦💦

  • アン☆

    アン☆

    やっぱり痛いですか?私も子宮口開いてなくて焦ってます>_<下がってきた痛みなんでしょうかね…。お互いあと少しですね!頑張りましょう!!

    • 5月8日
  • さと。

    さと。

    常にではないんですが...ズキンってきます...私は産まれてきてほしいような...まだ不安でお腹にいて欲しいような...でももう出すしかありませんね!覚悟をきめないと...

    • 5月9日