※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月いくら貯金できてますか?1年間どれくらい貯金できますか?保険以外です!

毎月いくら貯金できてますか?
1年間どれくらい貯金できますか?

保険以外です!

コメント

しぃ

毎月10万貯金ですので、年間120万になりますね。
でも、それプラス毎月の生活費余りが出たらそれも貯金行きなので150万くらいは年間で貯金できてると思います🤔

保険は何も入っていません。
毎月決まった額は12万プラス児童手当です!
年間だと200くらいです。

Mama👶👦

私が今年から仕事を変えたのと、子供のお熱で休みが多くなったりで月のお給料が安定しないのとで、毎月決まっているわけではないですが、10万〜20万は貯金するようにしています😊
ボーナスは主人の分は支払いや夫婦2人分の臨時お小遣いに消え…😭私のボーナス50万弱は手を付けないようにしているのと、児童手当は子供用に別で貯金してます🙌
お金っていくらあっても足りない気がして不安です💦

ドキンちゃん♪♪

月10万は固定で、余裕があればプラス2〜3万です。
あとは賞与の9割を貯蓄してます。

メガネ

毎月20万ずつ貯金しています💰
シングルマザーなのでボーナスは少額一馬力なので、年間は300万弱です。
子どもが大きくなってきて最近ではよく旅行も行くので思うように貯金できないこともありますが、保育園のうちに子どもの教育費くらいは貯めておこうと思います☺️
来年度からは民間学童に通うので(めちゃくちゃ高い💦)月の貯金額が10万くらいになります😭

ゆー

皆さんたくさん貯金されててすごいです( ゚д゚)毎月5〜10万の間です...

home

月13万+ボーナス100万なので250万くらいですかね🙂
うちは保険が貯蓄性のあるものにしてるので保険料が高くて貯金だけだとこんなもんです💵

ゆう

月10万とボーナス時に120万が年2回なので、だいたい350万ぐらいが目標です。
決して手取りが多いわけではないので、かなりケチケチしてます…😢