※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

旦那の家族に苦痛を感じています。娘へのプレゼントを壊されたり蹴られたり、けなされたりしています。

旦那の家のことや、私の家のことになるといつも嫌な思いをしています。私の言い分としては私の家族を大切にしない人の家族に良くしようとは思わないということで
私は旦那にお前の家が苦痛とかなんでいつも来るの?とか言われたり両親からの娘へのプレゼントを壊されたり蹴られたりけなされたりしています、、

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

酷いですね💨
苦手とか合わないとかは多少あるかもですが、それをいちいち言うのはおかしいし、態度に表すのも子どもみたいで嫌ですよね。
自分の家族のこと悪く言われたら気分悪いだけですし、それは旦那さんだって同じはずなのに。
自分の家族を大事にしてくれないと、自然と相手の家族も何か良くは思わなくなりますよね💧
この先やっていけるのか不安になりますね。

• やっちゃん

やっちゃん

自分は悪くいうけど私が自分の家族をけなすとすごく切れたりします。なんでうちが嫌なの?とか、、今までのこと忘れてるのかなってまた一から説明もせず来てるので相手の思うままな振る舞いです、

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

これは人としてどうなのか?という話ではないでしょうか?

私もそんな事されたら同じ事してやると思います。

• やっちゃん

やっちゃん

究極そこですよね、私もそろそろ耐えれないです、

• 12月27日

お互いに義実家に対しては嫌なことあるとは思いますが、
プレゼント壊したり蹴られたりってどういうことですか?
それは、モラルの問題ですよね…💦
人としてありえないかと…。
そんな家庭環境で育ったのかと思っちゃいます😵

• やっちゃん

やっちゃん

喧嘩の時うちの両親がくれたものだけなぜか壊されますし蹴られます、

• 12月27日
ベリー

もうそれってヤバくないですか?
一気に冷めますね😤

• やっちゃん

やっちゃん

冷めるというのもひと段落して今はまたかと思い出して、、

• 12月27日
hiromama

ありえないですね💦
なんでそんなこと言うのか、なんで壊したりけなしたりするのか、冷静に気に入らない理由を聞いてみてはどうですか?納得できる答えではないと思いますが…。
どんな理由が、答えとして帰ってきても、だからと言ってコレはおかしいよね?って赤ちゃんに教えるように話してあげたらどうでしょうw
人の気持ちがわかんない奴は、私はとことん制裁してやりますw

• やっちゃん

やっちゃん

そうする前にボケとかそういう言葉で畳みかけられてしまいます、

• 12月27日