※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiiho*
妊娠・出産

尿意を感じてトイレに行った後もチョロチョロと出てくるので、破水かどうか不安です。パチンと音がしなかったので違うのか心配です。様子を見た方がいいでしょうか?

これはまだ様子見た方がいいんですかね?
さっき尿意を感じてトイレに行ったんですが、用を足したあともチョロチョロと出てくるのでトイレから出れずにいます…
もしかして破水?皆さん破水したらパチンと音がするって言われるけど、そんなことなかったから違うのかな?

コメント

A

絶対に音がするとは限らないと思いますよ💦💦
自力で止められないなら
破水なのでナプキンあてて
病院に連絡しましょう💦

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    おしっこガマンしようと思ったら止まるので違うんですかね?

    • 5月8日
  • A

    A


    わたし経験ないので詳しくわからなくて申し訳ないのですが‥
    おしっこ出そうとしなくても
    勝手に出てくるなら破水だと思いますよ!
    時間的にまだ前駆っぽい気がしますがいつ産まれてもおかしくない週数なので一応連絡してみてはいかがでしょう🤔

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    今は止まってるのでもう少し様子見て連絡してみます!

    • 5月8日
  • A

    A


    本陣痛に繋がるといいですね!
    頑張って下さい♡

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    本陣痛に繋がってほしいです🙏
    ありがとうございます◡̈

    • 5月8日
橘♡

間隔的には陣痛ですね

止めようと思っても止まらないのが破水ですね
高位破水でもゆっくり出てきますから

5分は切ってるのでどちらにしても電話するべきですね

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    破水ではなさそうです!
    お腹の痛さは徐々に増してる気がするのですが、間隔が少しあいてきたんですが連絡しても大丈夫ですかね?

    • 5月8日
  • 橘♡

    橘♡

    少しあいてきちゃったなら、ちょっと様子みてみましょ
    今の間隔の画像ありますか?

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    10分は切ってるんですが…
    様子見た方がいいですよね?

    • 5月8日
  • 橘♡

    橘♡

    初産の時は10分間隔なってから電話でしたっけ?
    この間隔なら電話しても大丈夫ですよ
    あとは指示してもらえますから☆

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    そうですね、10分になったら連絡して下さいって言われました!

    • 5月8日
  • 橘♡

    橘♡

    そしたらとりあえず電話しちゃいましょ^^*
    とにかく動きまくって下におろして本陣痛繋げましょ♡

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    電話したら初産なのでもう少し様子みましょうとのことでした(´・ω・`;)
    今のうちにスクワットとかしたら本陣痛に繋がるかな…

    • 5月8日
  • 橘♡

    橘♡

    スクワットは結構下がりやすいってききます^^*
    遠のかないことを祈ってます

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    なんとか本陣痛に繋がってほしいです🙏💦

    • 5月8日
比奈♡

私は最終的に人口破水されたのですが、明らかにおしっことは違いましたよ!

止めようがないですし、量が多いので!!

因みに私も主さんと同じような感じで、感覚はバラバラ
でも痛い!!!って言うのが出産の前日でした。
前駆だったみたいです^^;

そこから本陣痛に繋がる可能性もあるのでがんばってください♡

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    そうなんですね(´・ω・`;)
    ママリ見たりする余裕があるからまだまだなのかなって思ったりもするんですが…

    • 5月8日
  • 比奈♡

    比奈♡


    私も、結構痛くても全然ケータイ見れてました!笑

    1分間隔になってからも痛くない間はLINEとか出来てたので、痛い時かなり痛んで10分切ったら病院に連絡した方が良いかと思います♡

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    陣痛の痛みプラス胎動もあるのでゔぅーってなります…笑

    • 5月8日
1gal2boys

今まさに同じ状況です!!!!
間隔がバラバラでどうしたらいいか分からずとりあえず痛みがきたら耐えてます↓↓
3人目なので5分間隔なったら連絡してと言われてますが、病院からお家少しだけ遠いのでどんなしたらいいのか・・・。

とりあえず今は耐えます😵

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    私も電話したら初産なんでもう少しお家でリラックスした方がいいかもですねーって言われました(´・ω・`;)

    どれぐらいの痛さになればいいのか…

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    そぉなんですね〜↓↓↓
    病院行ってまだまだって言われるのも嫌ですょね😵😵😵
    今子ども2人一緒に寝てるので、陣痛と思って家族に預けに行って違ったら・。

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    そうですよね(*´・д・)
    子供さんいると大変ですね💦

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    ですね〜!!!!間隔は変わらないけどどんどん痛みが強くなってきてます。

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    私も間隔が少しずつ短くなってきてるような…

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    無事生まれました♬病院行ったら全開でした‼️

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    おめでとうございます◡̈♡
    羨ましい!私はまだ間隔がバラバラです…

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    次ですね頑張って下さい♡

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    その波に乗っかりたい!🙏💦
    頑張ります!!

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    頑張って下さいね♡

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    9時前に病院に来てそのまま入院になりました!
    家にいた時の痛みとは比べものにならない痛みに襲われてます…( ꒪⌓꒪)
    頑張ります!!

    • 5月8日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    楽しみですね♬痛いと思うけど頑張って下さい♬
    ベビちゃん同じ誕生日ですね♡
    我が家のゴーヤー君と♬

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    今日中に生まれてくれればいいのですが…(´・ω・`;)

    • 5月8日
  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    時間がかかり9日の朝に無事生まれてくれました♡
    お股の傷が痛すぎて熟睡できないです😭

    • 5月10日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    おめでとうございます♬
    えらい時間かもかかりましたね😵
    お疲れ様です。
    後陣痛とかは大丈夫ですか?

    • 5月10日
ゆーき0303

破水したけどそんな音しなかったですよ!!

あたしもトイレに行ったらチョロチョロ出て止まらないので病院に電話したら破水しちょうかもしれんき来てと言われ言ったら陣痛来て出産しました( ´͈ ᵕ `͈ )

  • shiiiiho*

    shiiiiho*

    破水ではなかったみたいです!

    前駆から何とか本陣痛に繋がり昨日の朝に無事出産しました♡

    • 5月10日
  • ゆーき0303

    ゆーき0303

    おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 5月10日
キウイ

友達は 破水自分で止めれてました🙄!!
色んなパターンがあるので 私も
不安です(´・×・`)