※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
雑談・つぶやき

質問ではなく、自己満投稿です😌明日は1年越しの新婚旅行😆横浜に行きます…

質問ではなく、自己満投稿です😌
明日は1年越しの新婚旅行😆横浜に行きます!昨年恋人時代に計画しましたが、娘を妊娠し、安定期ではありましたが、体調が優れないことが多く中止したので楽しみで楽しみで😊娘は実母に預かってもらって行きます。先月半日預かってもらった時はニコニコでいたそうですが、後追いが本格的に始まったので泣かないかだけが心配です😭
初めて宿泊ありの遠出!可愛すぎる天蓋付きのダブルベッドの部屋!下着を2年振りに新調し、調子にのって一瞬パンツの後ろがほぼレースのを買おうとしましたが、それを干す自分を想像したくない&「どうしたのそれ😶」と言われそうなので無難なやつにしました笑誘われるかなどうかな🙄いや、誘われなかったら悲しすぎるから自分から襲ってしまおうか(出来る気しない😶)
ここ2日4時間睡眠なので吐き気がするレベルに身体は限界...でもやることが山積み😶眠い~荷物入れてない~、明日何時出発?(9時前)早いーと言う主人にイライラ...私も寝みーよ!などマウントを取っても無駄なのでさっさと寝かせてしまえ!と思い、荷物入れたら娘ちゃんと添い寝して~で退散してもらい家中掃除してきました😌なんだかハイになってしまい寝れません😶
夜中に1~2度娘に起こされ、7時までにはミルク催促なので私は起床。主人はなるべく体力温存&早く起きられても面倒臭いので8時に娘を実家に連れてく前に起こそうかな🤔私はきっと行きの高速バスで爆睡します😪

コメント

母娘でキティラー

先送りになってた新婚旅行楽しんできてくださいね(^^)

娘さんもご実家でお利口さんにしててくれるといいですね☆