※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長時間座ると貧血気味で気持ち悪くなり、美容院や遠出で気になる女性。対策を教えてください。

ちょっと長く座ってると貧血っぽくなって気持ち悪くなったりするので、この前美容院に行く予定があったのでまたなるかなーってドキドキしながら行ったらやはりなりまして、、
あとなぜかこういう時、うんちしたくなるんです!笑

出産するまでにあと1回は美容院行きたいし、年末年始には車で遠い実家に帰ったりするのでどうにか気持ち悪くならない方法ありませんか(><)?

片足であぐらかく以外の方法があれば幸いです!

コメント

ほたる

緊張状態になってますね...
気持ちがなるかも...って思い込んでしまってるから脳みそがしんどくなる指示だしちゃってますね...
美容室は私前もって説明してたり、個室のとこにしましたよ( ¨̮ )個室だったら周り気にならないし、もししんどくなっても言いやすいですしね!!
赤ちゃんの為にも無理せずに...体調気を付けて下さいね

ぽむ

私も妊娠後期は貧血で長時間座ったりがとても辛かったです。外へ出かける時は、必ずドーナッツクッション持っていって、椅子に敷いて座っていました。
圧迫感が軽減されるので、少しはマシでしたよ!
座ってる時は、足を上げ下げしたりふくらはぎ揉んだりしてました。エコノミー症候群?みたいにならないように気をつけていました!

無理なさらず、年末年始を楽しんでくださいね♩