※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
妊娠・出産

食べづわり時の対処法について困っています。空腹時に気持ち悪くて吐き気がするけど、食べづわりか不安です。仕事中は食事が難しく、カロリーも気になります。皆さんはどうしていますか?

食べづわり時の対処法について🍙


本日7週目で、無事心拍確認できました☺️
数日前から、なんとなく空腹時に気持ち悪い、吐き気がするのに吐けない感じが続いています。
食べづわりかな?と思うのですが
お腹が空いたときどうすれば良いか困ってます!

本には、食事を少量ずつ、時間をおいてたべるとあるのですが
平日はフルタイムで仕事している&昼休憩しかありません。机上でお菓子をつまむくらいはでしますが、食事?となると難しいです。

また、お菓子ばかり食べてるとカロリーも気になります!


みなさんはどうされてますかー??✨

コメント

ママリ

私も初期に食べづわりでした!
フルタイムで休憩時間もほぼ無いぐらい激務でしたので、すぐ食べられて満腹感のある蒟蒻ゼリーを持ち歩き、気持ち悪くなったら食べてました😄
後は小さなおにぎりをいくつか持っていってる日もありました!

  • あるぱか

    あるぱか

    フルタイムで激務!それは大変でしたね😭
    なるほど蒟蒻ゼリー!たしかにカロリー少なくても満腹感でますもんね✨
    小さなおにぎりもやってみようと思います🍙
    ありがとうございます🍀

    • 12月26日
まにゃ

お菓子よりこんにゃくゼリーとかの方がカロリーオフです(*´-`)
ヨーグルトやウィダーインゼリーとか食べてました😊

  • あるぱか

    あるぱか

    やはり蒟蒻ゼリーいいですね!!年末年始に向けて、買いだめしておこうと思います🙌✨
    ヨーグルトやウィダーも、食べ応えもあるし良さそうですね☺️💓大変参考になりました!!!

    • 12月26日