※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0MATO
子育て・グッズ

娘がインフルエンザA型になりました。予防接種は受けていません。タミフルやシロップ、坐薬を使用していますが、熱が38.8度まで上がりました。家の除菌を徹底しています。夜が心配で、食欲は低下しています。

娘がインフルエンザA型になりました😭

予防接種は打ってないです😭

とりあえず、タミフルとシロップ、坐薬はやりました。
が、坐薬はあと少しのところで出てきてしまってました😭
もう一個あるので入れたほうがいいんですかね?
今はスヤスヤ寝てます😣

とりあえず、次亜塩素酸のスプレーを買って家の中除菌しまくりです!


夜が怖いです。。。熱が上がらないといいなぁと、、

ちなみに、今のところMAX38.8まで出ました。。
これ以上あがりますかね?😭

離乳食は一口しか食べなく、、母乳は飲みます。白湯も飲みます。。

コメント

ありさ

寝てるならそのまま様子見でいいと思います😊
息子は去年なった時は40℃ちょいまで上がりました💦
熱が上がるのはウィルスと戦ってる証拠なので解熱剤を熱を使って下げるのは水分も取れない時や寝付けなくてグズグズしてる時とかだけであとは冷やしたりこまめに授乳とか白湯でいいと思いますよ😊
早く良くなりますように🙏

  • T0MATO

    T0MATO

    そうなんですね😖
    ありがとうございます✌︎💗merryxmas🎄🎅🏻🍗

    • 12月25日
むちゅーる

インフル怖いですね💦
座薬の追加はしない方がいいって聞きました!
1度使ったら、指定の時間あけるようにと薬剤師さんに説明されましたよ💡
脱水にならないように、こまめに母乳または白湯を飲ませてあげてください😊
早く良くなりますように🙏
TONKOさんも看病大変だと思いますが、ご無理なさらず😭

  • T0MATO

    T0MATO

    そうなんですね、、
    ありがとうございます✌︎✌︎
    merry Xmas🎅🏻🎄

    • 12月25日
ぽん

うちの息子も今インフルA型と闘ってます。
旦那もインフル中なので私が倒れる訳にはいかない!!
ノロパンチ噴射しまくってます!!

うちの子は解熱剤が切れて40.1まで上がりました💦
ちょうど座薬使える時間になったので座薬入れてあげましたがまだ寝ながらうーうーとうなってます😵

うちは離乳食はそこそこ食べてくれましたが水分を摂ってくれなくてあれこれ試してるところです。

お互い頑張りましょう!

  • T0MATO

    T0MATO

    そうなんですね、、旦那さんまでダウンとなると大変ですね😣😣今のところ私の旦那は大丈夫です!!

    水分摂ってくれないのはきついですよね、、

    お互いウイルス🦠にやられないように頑張りましょう!!

    • 12月26日