※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

皆様旦那様からクリスマスプレゼント貰いましたか?妊娠するまではお互い…

皆様旦那様からクリスマスプレゼント貰いましたか??

妊娠するまではお互いにクリスマスプレゼントをあげていて、去年は出産直後だったのでそれどころではなく。

今年は特に準備するとかの話はしていなかったのですが、旦那が仕事で使っているネックウォーマーを洗った時に破れているのに気がついて、折角だから新しいもの買ってプレゼントしよう!となりました。
クリスマス前日に買ったのでたまたまクリスマスプレゼントみたいな感じになり、渡す時もクリスマスプレゼントと言って渡しました!

仕事で毎日使うのでノースフェイスの7000円くらいのちょっと良いネックウォーマーをプレゼントしました。

ただ旦那からは何もプレゼントは無く…😂
まあお互い用意するとは話してなかったし、仕方ないっちゃ仕方ないけれども、貰ったならお返しするみたいな考えにはならないのかなあと😂
あげた時も「ありがとう」と言われただけです。笑

ただもう今は夫婦だし、プレゼントを催促するような感じでもないし、どんまーいって感じでいいのかなと😂

ちなみに付き合っている時にお互い用意すると話していたのに、当日私が一方的に渡しただけで旦那は何にも準備してなくて「来年あげるよ」とか意味分からん事言って大喧嘩した事があるので、あまり自分からサプライズで準備するという考えが元々無いみたいです…。笑

皆様ならクリスマスプレゼント催促しますか??
それともあげっぱでどんまい案件にしますか??笑

コメント

はるる

買い物行った時とかに
あー!これ可愛い、クリスマスプレゼントに欲しいなぁーっ
て催促しちゃいます💓

RINA

クリスマスプレゼントではないけど…
まだ、結婚指輪をボーナスで買ってなかったので買ってもらいました💕
私は専業主婦になったので料理で感謝の気持ちを表しました❤

ももか

うちは毎年私からばかりですよ😊
ですが、普段自分の物をあまり買わない主人なので
クリスマスや誕生日にサプライズでプレゼントしています✨
子供産まれてから毎回主人からは特にプレゼントはないですよ〜😆

クリスマスや誕生日前に言われるのは毎回好きな物、欲しいものあったら買っていいからねくらいかな?笑

でもそれでも喜んでくれる主人を見たくて勝手にサプライズしています(*^o^*)

クリスマス何が欲しいと聞かれ特にいらないよと答えてましたが昨日仕事から帰ったら玄関の壁にサンタさんの靴下があり中身みるとSwitchのマリオパーティのソフト入ってました😊私は旦那にはプレゼントあげてません🤣(笑)

102

うちは、昨日せっせと何が欲しいか探りを入れられたので
メガネ度が合わなくなったから欲しいなー
と答えました。めっちゃ実用的だしサプライズも難しいものなので
え…そーゆーことじゃなくて…と言ってましたが笑

私はまだ準備してないので休みに入ったら一緒に買いに行きます^_^

meee

サプライズうちの旦那も
まっったくする気ないです笑
むしろ 考えるのがめんどーって感じ😔
もっと考えて欲しいなぁ
って思っちゃいます( ˆoˆ )

はじめてのママリ🔰

きっと考えてないし、私もそれで全然いいです🥰

achu

催促しますね笑

私のところは
旦那になにも用意してなくて
でも旦那さんは
テプラとお財布をくれたので
私もなにかお返ししようかなと今思っています🥺

はな

うちは2人とも毎年サイコロをふって、その目にあわせた金額分のプレゼントを選んで家計からもらう設定です!!
それとは別に毎日仕事がんばってくれてる旦那に1500円のiTunesカードを渡しました😂

よっちゃん

旦那にはスーツ買ってあげましたが、私はもらってないですね。

なぜか?欲しいものある?じゃなくて、ママは要らないの?って言われたような、、、、(要るとも要らないともいった覚えないんですが)

というか、確かに今欲しいもの無かったんですけど。

二人目妊娠中ので必要な物が出来たらクリスマスプレゼントとしてではないですが買って貰おうかと。苦笑

とりあえず、二人目妊娠がクリスマスプレゼントかなって思ってます。

K.mama𓇼𓆉

貰いました😊
プレゼントの話はしてましたがこれが欲しいとは具体的には言ってなく旦那が1人で買いに行ってくれました☺️