※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

突発性発疹について、熱の変動があり、インフルエンザの可能性もあるとの診断。症状が続く場合は再検査予定。

突発性発疹って熱はどんな感じでしたか?
今日の夜中に鼻づまりで寝苦しそうで
朝に熱はかったら37.3度でした。
お昼には39.4度、夕方には38度→39.6→37.7度とあがったり下がったりしてます!!
インフルの検査しましたが陰性でした。
ただ朝は37度台だったため、
38度以上が12時間たってないので、
まだインフルの可能性もありとの診断でした。
明日もぐったりしてたらまた検査しにいく予定です。
夕方はぐったりでしたが今は絵本見たり遊んでます。
なので突発かな?と思うのですが、
こんな熱の変動あるんですかね?💦
よろしくお願いします🥺💓

コメント

m

夜中にいきなり39.5度になってそこから4日ほど37.5〜39.0度をウロウロしました!

娘も熱出て6時間後ぐらいにインフルの検査したのですが、陰性でした!はっきり高熱が出ていればインフルの検査もほぼ間違いなく陰性陽性分かるそうですよ!

だけど予防接種していれば軽くすむらしいですし、もう少し様子見ですかね?😱

  • るる

    るる

    そうなんですか!!
    うちも今日高熱出て6時間後に検査しました👀はっきり高熱です!!そしたらほぼ陰性なんですね👀💓少しホッとしました💦卵アレなので予防接種してないんですよ💦

    ありがとうございます😊!!

    • 12月25日
  • m

    m

    ほんとかなあと思ってネットでも調べたのですが、同じようなこと書いてありました!

    うちの娘も予防接種してなかったのでもしかして!?と思ったのですが突発でした!

    突発まだでしたか?解熱した後のグズグズ本当やばいです😂頑張ってください!!!

    • 12月25日
  • るる

    るる

    ありがたいです!🥺
    突発まだなんですよ💦あ、あと咳とかも出ますか??
    グズグズやっぱりやばいんですね😱頑張ります😭🧡

    • 12月25日
  • m

    m

    咳や鼻水は全くなかったです!
    咳出るなら普通の風邪もあり得ますね🧐何もなければ良いですが🥺

    3日間ぐらい泣き続けられました😂抱っこでしか寝なくて寝ても30分とかで😖ちなみに今日発疹引いて完治したばかりです✌🏻笑笑

    • 12月25日
  • るる

    るる

    咳はないんですが、鼻づまりがあります🤧鼻水は出てないですが💓

    えー😭抱っこきついですね😭お疲れ様でした💦🥰

    • 12月25日
  • m

    m

    突破は鼻づまりも関係ないと思いますよ!

    るるさんも息子さんもお大事に😭

    • 12月25日
  • るる

    るる

    熱だけなんですね😱
    今朝からもう熱さがりました😭❤️突発じゃないみたいです!!
    ただの風邪ですね🤧よかった😭
    ありがとうございました😊💦

    • 12月26日
ゆき(o^^o)

突発であれば、風邪や熱みたいな症状は出ないといわれました。

  • るる

    るる

    そうなんですか?💦
    突発は風邪の症状と思ってます💦

    • 12月25日