※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の遊び、どのくらい許してますか?まだ全然遊んでませんが、最近やた…

旦那の遊び、どのくらい許してますか?

まだ全然遊んでませんが、最近やたら飲みや釣りに行こうとします😡
この前1度友達と釣に行って、それからその友達がかなりの頻度で誘ってきてます。休みが合ってないので実現はしてませんが。

私は産後4回ほどしか友達と遊んでないし、そのうち旦那に預けたのは1度だけ。いつも母。旦那だと泣くのはわかるけど、だからといってどうにか頑張ってみようとか思いもしない😑
親とは何度も遊んでるし毎月のように何泊も泊まってるので、旦那には遊んでるようにみえるかもしれないけど。

もし旦那が毎月のように出かけるとしたら、私も出かけて良いですよね?せめて平日子供連れて友達とランチとか。
休みに友達と出かけるなら私たちと遊べよ!って感じなんですが…。すでに娘は旦那に抱っこされると泣きます。

コメント

ひさ

遊び...というか会社の付き合い等でゴルフには行ってます!
特別何かない限りは行かせてます😊
私も自由にさせてもらってます!
子供連れてランチとかはめちゃくちゃ行きます🙌
私も専業主婦ですが、旦那が「さっちゃん専業主婦じゃけど、それも立派な仕事じゃけ、遊びにくらいいってもいいよ!俺の給料がさっちゃんの給料よ!」と言ってくれたので😊
ただ、夜は旦那も遅いのでまだまだ出掛けようとは思いません✋

• サクラ

サクラ

素晴らしい旦那🥺
    会社の付き合いはしょうがないと思いますが、相手はただの友達(独身)
    うちはすぐお金お金言います😰は?ランチ高!とか言ってきます。

• 12月25日
  • ひさ

ひさ

ただ毎月家計簿は見せてます🙌
    誤魔化す事もありますが😗‪w
    先日は頼み込んで来たので久しぶりのパチンコは許しました!
    ランチも高い所はたまに行くくらいにしてます😊

• 12月25日
  • サクラ

サクラ

家計簿的なのはアプリで共有してます!

ランチ高いってどのくらいですか?😭
    だいたい1.500円くらいはかかっちゃうと思うんですが、高いと2.000円近くかな?と思うんですが…

• 12月25日
  • ひさ

ひさ

だいたい1000円以内には収まってます🙌
    2000円くらいになることはないですね🤔
    子供いるとどうしても安くてちょっとくらいぐずっても大丈夫な所になるので🤣

• 12月25日
  • サクラ

サクラ

千円以内ってなかなか…ファミレスくらいしかないような…都内で遊ぶからですかね🤔

• 12月26日
ジョセふ

うちはお小遣いの範囲内でならいくらでも遊びに行っていいというルールにしてます。
下手な話、お小遣いが1万でもパチンコで勝って増えたならそれもお小遣いなど。
ただ、女性がいる飲み会には行かせないようにしてます。