※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーん
家族・旦那

旦那とのスキンシップを復活させたいです。産後から仲良しは3ヶ月に一回…

旦那とのスキンシップを復活させたいです。
産後から仲良しは3ヶ月に一回くらいで、いつも私から誘います。最近はスキンシップも全く無くなりました。
私からくっついていっても向こうは私に全く触れずゲームしてます😭
ただ抱きしめてくれるだけでいいのにそれすらもないです。
なんか虚しくなって、最近は寂しいのと悲しいので気分が沈んでしまいます。
女として見られてないんだなーと。

どうやったらスキンシップや仲良しが復活するでしょうか😔
皆さんどうやってレスから回復されましたか?

コメント

すず

話し合ったりは
されてないですか?😣

• やまーん

やまーん

話し合ったりはしてないです😓やっぱり話し合うしかないですよね💦

• 12月25日
  • すず

すず

なにか原因があるのか
    聞いてみるのも
    いいかもしれないですね💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

何回も話し合いしてますが、2日坊主です(;_;)そんで昨日も話し合いしました。でも改善されず今日も終わります。

もう嫌いになれたら楽なのになって思います。ただのお世話人状態です😊

子供達を真ん中にして旦那とは離れて寝てます。なんのアクションもないですし。

話し合いするのもいいですが、そのあとやまーんさんが期待して傷つかないか心配です…