※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

この場をお借りして愚痴らせて下さい🙏今日は旦那が休み。朝から夕方まで…

この場をお借りして愚痴らせて下さい🙏
今日は旦那が休み。朝から夕方まで好きに寝て、
娘が保育園から帰ってきたのにも関わらず今度はリビングで寝る。せめて休みぐらいおもいっきり遊んであげてよ。なんでそれぐらい出来ないの?だから普段から娘に懐かれないし「パパ嫌」って寄らないじゃないの?何回も言ってるのになんでわかってくれないんだろ。なんの為に一緒にいるのかわからなくなりました。息子が泣いても一切起きない。ゴミだしの1つもしてくれない。
生活費もろくにくれない。(下さい。と理由言わなきゃくれません)
息子が3ヶ月になったら私もまた仕事復帰するんですが落ち着いたら離婚も視野に入れよっかな?って思ってるんですが私は甘いのでしょうか?😰
多分息子ももう少し大きくなったらパパに懐かないのも目に見えてますし💦💦
前にもっと娘に構ってあげてよ?だから懐かないんだよ?って言ったら「俺は嫌われ役で良いの(笑)」と言われました😅
色々、自分なりに文句を言わずやってきたんですが疲れました😭😭😭

コメント

ママリ

生活費もくれないのは問題ですね😣
せめて、お金稼いでくれるならまだしも、何様?って思ってしまいます😣
全然考え甘くないと思います💦

  • ママ

    ママ

    問題ですよね😭😭😭
    本当何様ですか?と言いたいです💦💦
    私の貯金も底つきそうで、、
    まずは隠れて貯金してから行動に移そうかなって思ってます😭😭😭

    • 12月25日
 ごぉ

私も今すごく離婚したいと思ってますよ(笑)
いつも年末年始の帰省の件で揉めるのでもう疲れました。
私から話を振らないから悪いとか言われて、こっちはこっちでお前が休みの間も仕事にいってんのに❗と思いつつ、話したくないのでLINEで話し合いました。
今日も子供にプレゼントあげたら、私達からはピタゴラスの磁石でくっつくブロック選んであげたのに、実家からはアンパンマンのブロック❗
こちらはマグネット式ではないですが、ブロック被り………気分駄々下がりです┐( ̄ヘ ̄)┌

  • ママ

    ママ

    私も一時期自宅でもLINEでのやりとりでした😅
    息子が産まれてから話すようになり(夫婦としては終わってましたが)家族としては徐々に関係が良くなりましたが最近また旦那の自己中心的な行動や言動が目立ち😅

    それは気分駄々下がりですね😅

    • 12月25日
楽々

嫌われ役って(笑)(笑)しっかり子育てに参加している人間が言える言葉ですよ😂父親の役目も果たしてない奴がなにいってんだかって感じです🤣
いてもいなくても変わらない存在ならいない方がマシなんですよね🙄気を遣わなくていいし

  • ママ

    ママ

    たしかにですね🤣
    居れば居たでリズム崩れるし居るのになーんにもやらないので存在だけです😅

    • 12月26日