※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

人工授精後の体の変化について不安です。排卵後の服用期間が終わり、3度目の人工授精に挑戦中です。授かれる方いますか?

インプランテーションでしょうか?人工授精をして12日目になりましたが12/23に生理なみに36.35にさがりました。
お腹は、しぼられるように痛いし、突っ張るような
お腹とお尻は、ますますポッコリにふとりました。
排卵済の確認してもらった12/17から7日間朝昼夜服用しまして、昨日昼でおわりました。
ステップダウンして、3度目の人工授精、授かれますように。そんな方いませんか?

コメント

もな💅🏻

それにしては少し体温下がるタイミングが遅い気が……
23日だと高温期10日目ですもんね。
誤差だとしても、高温保ってるので可能性大いにありです!!!

  • まゆげ

    まゆげ

    あらーじゃあ、生理になる前の下降だったのかも、、、

    • 12月25日
  • まゆげ

    まゆげ

    可能性きたいしたいなあ

    • 12月25日
  • まゆげ

    まゆげ

    どうなるやら

    • 12月26日
ママリ

インプランテーションディップありましたが、排卵後6日目と9日目に2回下がりました。
下がってまた翌日また上がっているので可能性ではゼロではなさそうに思います。

  • ママリ

    ママリ

    妊娠されてますように😌

    • 12月26日
  • まゆげ

    まゆげ

    抱きたいです
    下降ぎみかも

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    うーん、まだ高温期なので生理来るまでは諦めないでください😄

    • 12月26日
  • まゆげ

    まゆげ

    今日
    判定日でした、
    尿検査での判定、
    妊娠反応でてません。
    たんたんとかずをこなすだけですね〜て言われてガックリとあっけにとられました。

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか。。
    淡々と数をこなすだけと言われても、気が遠くなっちゃいますよね💦
    2人目はなかなか出来なかったのでお気持ちわかります…

    • 12月27日
  • まゆげ

    まゆげ

    悩んで、どうにかてだてはないか、治療をうけているのに、、、数をこなしたら絶対なの?
    あーなんか、_ガックリです。

    • 12月27日
まゆげ

わあ〜わあ〜
ありがとうございます😊
モチベーション上がってきます。
ルトラールは、終わったので、自力の黄体だせー
卵胞も2つあったので、期待したい〜