※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙˘˙*)ஐ
妊活

早期妊娠検査薬で検査できる日か、使った薬が適切か心配です。同じものを使った方の経験を聞きたいです。

【早期妊娠検査薬について】

ご存知の方教えてください(人•ᴗ•♡)

本日高温期11日目です。
生理予定日2日前(ルナルナ)なんですが、
早期妊娠検査薬で検査できる日にはなっていますか?

早期妊娠検査薬はこちらを購入しました。
ネットには早期妊娠検査薬と書いてあったはずなんですが、届いた説明書には妊娠検査薬としか書いていません。物自体は全部英語表記で全く理解ができません( ; ; )
同じものを使われた方などいましたら、教えてください(((o(´>ω<`)o)))

みなさんはどこの早期妊娠検査薬を使われていますか…??

コメント

妃★

なってますよ。レッツ、チャレンジ!

ひより

私同じもの使いました(´∇`)
生理予定日2日前から使えるものだったと思うのですが…
私の場合は、高温期13日目(生理予定日3日前)でうっすら陽性で、高温期15日目(生理予定日1日前)で濃く陽性反応でました!
ルナルナの生理予定日で考えるともう反応するかなと思うのですが…高温期から考えるともしかしたらまだ反応しないかも?と思うので、挑戦してみるのは良いと思います♪
万が一陰性でもまだ可能性はあると思います(*^ー^)ノ♪

さ津山丸

ラッキーテストの方多いですね。
私はAcheckで、生理予定日当日陽性反応でした。
多分いけると思います。
が、万一陰性でも確定ではないと思いますよ。、

いちご✨

海外勢の検査薬でしたら反応出ると思います。
私は、楽夫の検査薬を使用しています。

(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます!♡

ドキドキしてきました(((ʘ ʘ;)))

まだ覚悟が決まりません(>_<)

(*˙˘˙*)ஐ

お優しいお言葉…
ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
さ津山丸さんは当日に陽性反応出たんですね!
私も勇気だしてみます!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

(*˙˘˙*)ஐ

分かりやすいご説明ありがとうございます♡♡
同じものを使われたんですねぇ!
もう少し基礎体温とだけ向き合おうかなぁ…( •́ .̫ •̀, )

(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます♡♡