※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お金・保険

お金の専門家に相談したいですが、営業ではなく家計のバランスを考えてくれるところを探しています。どこが適していますか?

給料と毎月の支払いのバランスをお金の専門家に相談したいのですが、どうしたらいいのでしょうか😥?

私に保険とかを紹介して、専門家にお金がはいる感じの営業や、専門家の営業成績とか売上とか関係なく、我が家のお金のことを相談したいのですが、どんなところがいいのでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

専門的な知識を持ってらっしゃり、それを仕事にされている方であれば基本的に数字は関係してきます。
なのでそこに関係ない人であれば元FPになりますが、日々情報も新しくなります。

こればっかりは人柄かと思うので、専門知識のある方に何人かお会いして相談されるのがよいかと思います☺️

• 華

その専門家の方にこちらからお支払いして、相談にのっていただきたいのですが、それでも保険とかの営業ありになるのでしょうか😥?

色んな人の意見を取り入れることが大事そうですね🙇‍♀️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️それなら可能かもしれませんが、その相談だけでは生活できないので何かしらのつながりはみんな持ってますよ(><)

• 12月25日
ようよう

保険を売らないFPを知ってます。
私もお世話になりました。

働くママ、夫婦で協力が前提でしか相談受け付けてくれませんが、よければメルマガでも登録したらいいと思います。

ママスママネー
塚越菜々子さん

• 華

回答ありがとうございます🙇‍♀️

両方当てはまっているので、調べてみます✉️💕

• 1月11日