※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

心狭いと思いますか?義実家に来ると必ずギャン泣きする娘昨日はすんなり…

心狭いと思いますか?

義実家に来ると必ずギャン泣きする娘
昨日はすんなり眠りに入ったけど
スイッチ入ったかのようにギャン泣き始まって
夜ねれなくて朝起きれなくて
それ見た旦那が起こさず寝かしてくれてたけど
夜泣きしたこと知らないし
起きたら娘オムツパンパンだし
ご飯もあげず、キッチンで遊んでるのに
自分が見てるDVDに夢中で放置。
起きたら寝かしておいてあげたのにって言われて
だったら出来ることやって?って思ってしまった

コメント

はじめてのママリ

まさか、起きてから一度もオムツかえてないわけではないですよね?😱
旦那さん…起きてDVD観てるだけなら、そんなの誰でもできるよって思っちゃいました😂
寝かせてくれた「だけ」ですよね😅
寝れたのはありがたいけど、寝かしておいてあげたのにって言い方もひっかかります(;´Д`)

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一度もオムツ変えてませんでした😑
    DVD見てただけだよね?って感じです。
    最近本当にイライラします。

    • 12月25日