※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

切迫で絶対安静なのに、母親教室は絶対参加とかなんなの、、😭座るだけで張るって伝えても薬増やして絶対参加って、、。

切迫で絶対安静なのに、母親教室は絶対参加とかなんなの、、😭座るだけで張るって伝えても薬増やして絶対参加って、、。

コメント

ゆみ

私も切迫で入院してましたが、母親教室も絶対参加してと言われました。しかも椅子じゃなくて地べたに座りました・・・。しんどいですよね😣ただ内容は聞いて良かったって感じでしたが・・・。

• 22

22

そうだったんですね、、😭
    それでずっと座ってて頸管短くなったりしませんでした?😭

• 12月25日
  • ゆみ

ゆみ

yさん💝
    母親教室だけでは大丈夫でしたが、基本ずっと横になってました❗️27wで15mmで入院しましたが、最終的に0.8mmまで短くなった様に思います。

• 12月25日
  • 22

22

母親学級の次の日が健診なので頸管短くならないか不安です😖
    そんな短くても、母親教室参加なんですね💦ママリ見てると、切迫の場合は参加していない方も沢山いたので、しなくていいと思ってました😖

• 12月25日