※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

クリスマスに旦那がジムへ行き、家事を任された。デパートへ1人で行くか迷っている。

せっかくのクリスマスなのに
旦那は今から筋トレしにジムだって〜
クリスマスぐらいジム休めよ〜

しかも俺がジム行ってる間掃除とか片付けよろしくーって言われたし…

私、1人でデパート行こうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さい時は中々寒い季節お出かけしにくいし
今のうちに出かけたい!って
妊娠中思ってました🥺
ましてやクリスマスですもんね、
一人でデパートありだと思います!
お気をつけて🥰

• mii

mii

今まで付き合ってきて、お互いバイトとかでクリスマスにまともに一緒に過ごしたことなかったから…今年は旦那と過ごしたかったって残念😵

体鍛えることを優先されて悲しい😵笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

miiさんは優しいですね😭
    私なら腹が立つので旦那には
    筋肉にいいヘルシーなコンビニのサラダチキンにして
    私はデパートの超豪華なチキン買ってきて食卓に並べます🍗笑

• 12月25日
な

男の人って鍛えることに夢中になるとほんっと周りのことが見えなくなります!でも、来年はお子さんも一緒にクリスマスなど過ごされると思いますし、せめて子供産まれたらちゃんと家族優先してねって釘刺しといた方がいいと思いますよ😭

• mii

mii

「え??クリスマスに筋トレすんの??」って言ったら「ゆーてやる事ないじゃん??」って流されました😂

• 12月25日