※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
子育て・グッズ

10ヵ月の子供が高熱で甘えるようになり、食欲や笑顔が減った。急な変化に戸惑っています。皆さんはどうでしょうか?

今、10ヵ月の子供がいるんですが、先週、ヘルパンギーナ

にかかり、高熱が出て、今は、治ったんですが、

高熱が出る前は、一人で、歩いたり、遊んだりしてたんで

すが、治った途端、甘えてくるようになり、急に変わった

ように思えるんです😔

ご飯も、あまり、食べないし、笑顔があまり、見られなく

なったような?  いやいや時期には、早いし?

皆さんは、どんなでしょうか?

コメント

T

まだ全快ではないんじゃないですかね🤔
うちも病後はよくありました!

ママリん

本調子じゃないだけかなと(´・_・`)
まだ喉痛くてご飯食べれないし元気も出ないのかなと
ちょっとゆっくりすごさせて調子が戻れば
またニコニコしてくれると思いますよ(*´`)