※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

公園から帰宅後、旦那とのコミュニケーション不足にイライラ。子どもを置いて友達と食事に行く際の家事分担に不満。イライラを解消する方法を知りたい。

公園行ったあと家の中にて
服汚いから脱がせたら(Macモシャモシャ)

ピコンピコンって頭に響く、なにがきてんの?
12時だから広告とか入ってくるんだよ(私
は?12時だからとか関係なくね?なにがきてんの?(旦那
( ´ u ` #)
LINE

はぁー、俺たち最近会話出来てないね。


ころしてぇええ

ご飯食べ終わったら
ママに手を洗ってもらって(旦那食べ終えてTV鑑賞中
ぇ、ご飯食べんてんだけど。。。

〜結局手を洗う〜

ねえ、口洗った?!

うぜぇーーー( ´ u ` ##)

結婚してから初めて子どもを置いてお友達とお食事行きます。
◯日の事なんだけど⬜︎時からなんだ、どう ??(私
大丈夫だと思うよー!(旦那

あ、お風呂とご飯と完璧にやっておいてね。(旦那

え、ご飯は作っとくけどお風呂くらい入れてくれないの?!(私心の中

あんたは朝帰りだの次の日帰りだの普通にやってるのに私はちゃんと主婦業母親業してからなの?!
行かせてやってる風な感じめっちゃ嫌。

口出すけど何もしない旦那にイラってしてたら

何で機嫌悪いの?
って機嫌悪くなるだろ。

これで機嫌悪くならない人多分いない。

どうすればこのイライラモヤモヤ晴れますか。。。

コメント

deleted user

うーーん、、、文面を拝見しましたが、旦那様もかもしれませんが、お互いちゃんと伝わるようにコミュニケーションが取れているのだろうか?😯と、ふと疑問に思ってしまいました。。
すみません🙏なさい

  • deleted user

    退会ユーザー

    🙏なさい→ごめんなさい

    すみません、誤変換でした。

    • 12月25日
  • こなか

    こなか

    なるほど、私は自分で思っているよりコミュニケーションが取れてないのですね。。
    そう言っていただけて良かったです。
    ありがとうございます。

    • 12月25日