※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
ココロ・悩み

旦那がクリスマスにインフルエンザにかかり、ディズニー旅行が中止になり、クリスマスパーティーもできず、子供と楽しい時間を過ごせないことで悩んでいます。年越しまで治るか心配です。

愚痴ですみません。

旦那がクリスマスにインフルに、、

クリスマスはディズニーに行く予定で8ヶ月の子と三人でディズニーいきましたが2.3時間で帰宅。

その時はインフルだとは分からず、ただの体調不良だと思い、、

翌日病院へ行ったらインフルエンザだと。
楽しみにしていたディズニーも楽しめず、すぐに帰宅。
お家でクリスマスパーティーすらもできず。
ケーキもチキンも食べれず。

息子にも楽しい思いをさせてあげられず、、

しょうがないことなのですが、なんだか最悪です。

息子と2人でどっか行って楽しもうとおもったけど、やっぱり家族三人で楽しみたいし、、と、もやもや。

このまま年越しまでインフル治らないのでしょうか、、

コメント

deleted user

予防注射してましたか??
してたら楽になるのが早いって言いますよね!
2.3日で熱が下がるとは思いますが、インフルは1週間くらい体がだるかったりします。
いまは旦那さんのことを考えてゆっくり休んでもらって、サポートするしかないと思います。

お子さんまだ8ヶ月ですし、これから楽しいこともっとありますよ!