※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

自然周期で30ミリの卵胞で排卵する方について、不安になっていますか?

不妊治療中です。

なにも薬等なしの自然周期で、卵胞30ミリで排卵してる方いらっしゃいます??
先生は20ミリの人もいれば30の子もいるといわれましたが。
まさかずっと毎月LUFだったの?と不安になってきました。

コメント

30㎜ではないのですが、まだ排卵前で26㎜くらいあったときあります😌実際何㎜で排卵したかはわからずなのですが…。
LUFについてですが、排卵前の卵胞チェックの時に血液検査はしませんか?
私も卵胞が大きかった次の月に気になって聞いたら、血液検査で未破裂なのか新しく育ったものわかると言われ、結局LUFではなかったようです。

• じゃすみん

じゃすみん

排卵してるから大丈夫!みたいなかんじで案内すらなかったです。

• 12月25日

退会ユーザー

そうなのですね。
    先生が排卵してるっておっしゃってるならしてるのかなとは思いますが、ちょっと不安にはなりますね💦
    私も多分そうですが、大きめで排卵するタイプなのかもですね。

• 12月25日