※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
家族・旦那

今朝の出来事です皆さんならどうされますか?夫は夜職でお酒を扱う仕事を…

今朝の出来事です
皆さんならどうされますか?

夫は夜職でお酒を扱う仕事をしてます(ホストではないです)
滅多に無いですが昨日は珍しく
お客さんにお酒をベロベロになるまで飲まされたらしく
朝4時頃に酔っ払いながら帰ってきてました。

いつも酔うと1人で何か喋ってるのですが
何を思ったのか服を着替えてる時に
ズボン(ベルト付き)を私の頭に投げ付けてきて
ベルトの硬い部分がおデコに当たり
少し傷が付きたんこぶが出来ました。

暴力は1度も無くわざとでも無く
本人も酔ってるので記憶にないと思います
が、痛い思いして目覚めも悪い気分も悪い
どんなに謝られても許さん。と思い
とりあえずLINEで
今朝の経由を書き考えてから行動してこい。と送りました

今はまだ寝てますが
皆さんならどうされますか?

コメント

niko

それがもし子供に当たってたらどーすんだ。とブチ切れます。
仕事とはいえ人の親が外でベロベロになることは私は許せないので、実家がそばにあるなら実家に数日帰ります。
大人になって、"記憶にない"は通用しない事を学んでもらいます。

  • yukko

    yukko

    娘とワンコに当たらなくて
    ほんとに良かったとは思います😭

    実家に帰っても
    痛くも痒くもないと思います…😢

    • 12月25日