※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

23歳初マタが切迫早産で入院中。お風呂で脇の黒ずみにショックを受け、出産後に改善するか心配。

23歳初マタです。切迫早産で入院しています。
今朝お風呂に入りました!シャンプーをしていると脇の黒ずみが、、、😱
仕方ないことだけどこんなに黒ずんでいるとは知らず、だいぶショックを受けました😭
出産後、徐々に戻りますよね、、、?😢

コメント

ちよ

時間はかかると思いますが、黒ずみは徐々に改善されると思いますよ! 私は、乳首の黒ずみが気になってます😵笑

• ぴよ

ぴよ

そうですよね!よかったです😂✨
    わたしも乳首も黒くなって気になってます、、、。

• 12月25日
アン

産後、戻りましたよー💕☺️
私も第一子の時、脇の黒ずみ、お腹の線とか色々ビックリしました😱💦産後、徐々に気にならないほどに戻ったのでご安心を😬🤲
お身体大事にしてくださいね😌💕

• ぴよ

ぴよ

わたしもお腹の線びっくりしました🤣
    よかったです!安心しました🥺
    ありがとうございます!アンさんもお身体お大事になさってください!😊💓

• 12月25日
ゆみ

私も脇黒ずみました。。。 徐々に戻ってくると思います!

私も切迫早産で27wから入院してました。辛いと思いますが、必ず終わりは来ますしかわいい赤ちゃんに会えるので、今はお体大事にしてゆっくりしてくださいね☺️

• ぴよ

ぴよ

けっこう黒ずんでて本当にショックです、、乳首の黒ずみよりもショックです😢
    点滴の副作用に慣れるまでがきつかったです😂ありがとうございます☺️💖

• 12月25日