※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

ただの惚気です笑今年のクリスマスは平日ですが休みを取ってくれた旦那…

ただの惚気です笑
今年のクリスマスは平日ですが休みを取ってくれた旦那。
クリスマスプレゼントはお互いに家事育児を全部やってあげる、です。
いつも率先して家事育児をしてくれる旦那には昨日、私が全てやりました。それでも手伝ってくれました💦

今日は旦那が保育園の送り(私はずっと寝てました笑)その他家事をしてくれるそうです。
クリスマスプレゼントでネックレスまでくれて本当に旦那のことが大好きです。
旦那と結婚できて良かったです。

コメント

チム

いいですね~😊
うちはプレゼント何も用意してないふりしてイヴに宅配でプレゼント届きました😁

hm

旦那も昨日は休みを取ってくれて朝から大掃除してくれました🤣💕
感謝の気持ちが大切ですよね😌

ミッチー

いいですね❤
うちは、昨日仕事から早く帰ってきて、いろいろやってくれましたー!
なんか、クリスマスプレゼントでリングを買ってくれるらしいです😄

🍅

私も、旦那さんとの子供たち、自分でいうのもなんですが、4人みんな顔が可愛くて👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻
マイホームも買ってくれて🏠
車も結婚してから全部好きな車に乗らせてくれて🚗
お金の面での苦労もなく✨
毎年3泊4日くらいで旅行に連れてってくれて💨
こういう生活をさせてくれる旦那さん♥️
ひとつ贅沢を言うとしたら、自営の為、休みがないこと😭
あと、体を壊さないか心配なこと😭
2人の約束は、子供たちが独立したら、2人で、ゆっくり旅行に行くことです🥰

• riu

riu

最低ですね。自慢して楽しいですか?

• 2月15日
  • 🍅

🍅

同じく惚気ただけです❤️
    最低の意味が逆に分からないです笑

• 2月15日
  • riu

riu

離婚すればいいのに。

• 6月10日
  • 🍅

🍅

喧嘩もしないくらい仲良しなので、離婚はしないかな❤️

• 12月30日