※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

生協のミックスベジタブルは毎週買えますか?義母に頼まれて入ったけど何を買えばいいかわからない。オススメの食材を教えてください。

生協のミックスベジタブルは毎週買えないんですか?
義母に頼まれて生協に入ったのですが、何を買っていいのやら…
これオススメだよーという物おしえてください!

コメント

ママリー

カタログに載ってなくてもネットの方で買えたりしますよ☺️eフレンズに登録すれば買えます。カタログの注文と別で頼んでも一緒に届きますよ。

うちは唐揚げやブロッコリーなどの冷凍ものが多いかなぁ。
野菜や魚は何となく見て買わないと納得できないので😅
バラ凍結の豚肉やひき肉もよく買います!

• カンナ

カンナ

eフレンズ登録してみます😊

• 12月25日
ももち

お魚はパサパサしているのでやめました。
チキン南蛮、とても美味しいのでリピ買いしてます!
あと揚げるだけの冷凍イカフライやメンチカツ、ご飯にのせる焼き鳥丼やサーモン丼はよく買います。

• カンナ

カンナ

チキン南蛮買ってみます😊

• 12月25日
☀︎Sunny:)

冷食を思いついた時に買っておくと、いざと言う時プラス一品できて助かります👍🏻

• カンナ

カンナ

ありがとうございます😊

• 12月25日
mini

カタログに載っている週のみ買えますね😊私は骨取り魚やパラパラミンチをよく買います🙂ミックスベジタブルもいくつか種類があって、私はインゲンのミックスベジタブルが好きです😄
あとはロールキャベツの冷凍とか時間がないときの晩御飯に役立ちます😊

• カンナ

カンナ

骨取り魚便利そうですね!
    買ってみます😊

• 12月25日
ママリ

あまりオススメは無いです。
逆にこれは辞めておいた方が良いものですが、牛乳や豆乳など賞味期限が短いものはほんの3日しか期限がないものがきたりします。
スーパーだったら自分で期限を見て長いものを選べるけど、生協は同じ値段でおそらく期限が近づいてきたものを届ける感じです。
スーパーに行けるならスーパーで買う方が良いですが、仕方なく利用している感じです。

• カンナ

カンナ

辞めといた方がいいリストありがとうございます!
    そこら辺は普段利用しているスーパーで買うようにします😊

• 12月25日
  • mini

mini

横からすみません!うちに届く牛乳はいつも2週間期限があるので新しいものが来るんだなと思っていました😳卵とかも店舗のコープより期限が長いものが届きます。地域によって違うんですかね😭3日は困りますね😢

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。地域によってちがうのもかもしれませんね。
    その時に直接苦情を入れたし、製品の口コミにもそのことを書き込みました。ちょっとは改善してくれたのかな?

• 12月26日