※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにロンパース70を着せていますが、丈が膝下で小さいようです。セパレートの服が動きやすいかもしれません。ズボン70だと足首が出るので、80の服を着せると良いかもしれません。

8ヶ月なのですが ロンパース70 (体重8.7キロ)を着せてて
丈が膝下なのですがロンパースってこんな感じでしたか?
小さいのでしょうか? よく動くし セパレートにした方がいいのでしょうか?
セパレートでもズボン70 履かせると足首出るんですよ80を着せた方が良いですか?

コメント

ママリ

ロンパースは足短めのやつ多いですよね😊
うちもそうですよ!なので、この時期は外出時、いつもレッグウォーマーと靴下合わせて履かせています。
海外ブランドのロンパースだと、わりと足長めのものが多いですよ✨

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます😊
    日本製のものだと短めのものが多いんですね!!!
    海外もの高そうですよね⤵︎
    GAPとかですか?
    レッグウォーマー思いつきませんでした💦
    早速冬用のレッグウォーマー買ってきます♪

• 12月25日
  • たまたま☆

たまたま☆

また質問なのですが
    セパレートのズボンも足首でますよね?大きめの買った方が良いのか悩んでしまって

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

少なくともうちが持ってるロンパースはだいたい膝下丈です😊
    海外のものだと、H&Mとか長めのつくりと思いますよ!
    レッグウォーマー便利です✨私は靴下だけだと落としてしまうこと多いんですが、レッグウォーマー重ねてると靴下ずり落ちる率減りました!

セパレートのズボンも、モンキーパンツタイプは短めなのが多いなって思います。
    ユニクロの10分丈のレギンスとかなら足首も隠れると思います!

• 12月25日
  • たまたま☆

たまたま☆

親切に教えていただきありがとうござます!!!

• 12月25日