※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

只今妊娠15週の妊婦です。年末(12月30日)に高校の部活の忘年会があり…

こんにちは🐻
只今妊娠15週の妊婦です。
年末(12月30日)に高校の部活の忘年会があります。
その日、私は仕事で顔出せても1時間って感じなのですが皆さんだったら行きますか?
場所は電車で1時間程です!
1年に1度なので会いたい気持ちはありますが、この時期インフルエンザも流行っている事と、メンバーの中にタバコを吸ってる人もいます。心配で行くか悩んでいます(;_;)
みんなには妊娠していることは伝えてないのですが行けたら伝えようかとは思っています👶

コメント

まろ

安定期にも入ってないですし
感染症が怖いので1時間の為に
わざわざ行かないです

なめこ

悪阻とかは大丈夫ですか?
私なら体調が良ければ行きます😊💕
マスクと手洗いうがい、徹底してくださいね〜✨

しー

私だったら相手との関係性によって決めてしまうかもしれません(^^;)
すごく仲良くて、自分の口で妊娠を伝えたい人たちなら行くかもです!
そうじゃなければわざわざ行かないですね!
でも、タバコは控えてもらいたいので行くのであれば直ぐに伝えてタバコ控えてもらった方が良いですよ^_^!

💋

忘年会なら行かないです😭💦
タバコ吸う人は妊娠を伝えても吸う人は吸うだろうし、それをもやもやしながら過ごすくらいなら最初から行きません😣💦

ままり

わたしも体調よかったら行きます😊
産んだらなかなか会えなくなっちゃうと思うので!
電車はマスク、帰ったら手洗いうがいします😊❣️

会いたい!と思う相手なら行きます。体調に無理のない範囲でですが。
インフルエンザ対策はしっかりして、がっつり同席するなら妊娠してることは事前に伝えて喫煙する人には配慮してもらった方が良いと思います。
言っても配慮してもらえないような相手だったら行かないです💦

何かあってから後悔しても遅いので、私ならやめておきます。

はじめてのママリ🔰

電車で往復2時間かけて、1時間の為に、、、私ならば多分主人から言ってはダメと言われて断念すると思います😭行きたい気持ちはわかります😭