※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

みなさんに相談ですもともと28日旦那は仕事のあと、祖父祖母とご飯に行…

みなさんに相談です

もともと28日旦那は仕事のあと、祖父祖母とご飯に行く予定でした。(飲みます)←毎年恒例の忘年会です

ただ、昨日の検診でもう開いてきてるから自宅安静と言われました。それを旦那に言ったら、じゃあ28日はうちの実家に子どもを預けようかと言っていました。

私の中では、主人が仕事の間だけ実家にお願いするならわかるのですが、仕事のあと飲みに行くのでその日は家に帰ってきません。

なんか違うような?おかしいような…と思いまして…
ただ自分が飲みに行きたいだけのような気もして。
もちろん行きたいのはわかるのですが、状況が状況なので我慢して、仕事が終わったら帰ってきてもらいたいなと…

日中は、子どもを実家で見てもらえてればこっちも助かります。ありがたいです。。

みなさんならどうしますか?
飲みに行くのはやめてと旦那さんに言いますか??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

産まれてもおかしくない状況になっているわけですよね?
それなら、行くのやめてと言います

…7410

その状況なら、行かせないです。
というか、行くという旦那が謎です( ̄・ω・ ̄)

あいな

夫婦間の温度差はありますよね💦

開いてきても陣痛や破水がなければ生まれないので、とりあえず連絡はすぐ取れる様にしてもらいます。
お酒飲んでいたら、病院に連れて行って貰えなくなるので、代わりに誰か確保します。