※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵胞15mmの場合、排卵日は明後日以降と予想されます。帰省中のため病院には行けません。

D12で卵胞15mmでした。一般的に、このままだと排卵日はいつになるのでしょうか?先生からは明後日以降としか言えないと言われました。今回は年末年始で帰省するため病院にいけません。よろしくお願いします。

コメント

るん

わたしも先生と同じ意見です(><)
明後日あたりは病院行けませんか!??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。今日から帰省するので、今回は自分で排卵検査薬でタイミングはかるか、帰省先で婦人科を受診するか悩んでます。

• 12月25日
  • るん

るん

明後日ということは、28日以降ですよね?

今日明日のタイミングはあまり意味ないと思うので、排卵検査薬使用して、陽性の翌日から連日タイミング取るようにするといいかもですね(><)

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    排卵検査薬使用して確認しながらタイミングとってみます。

• 12月25日
♡

2.3日後ですかね!
病院に行けないのであれば、わたしなら明日と明後日にタイミングとります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!明日と明後日、タイミングとってみます!

• 12月25日
  • ♡

案外通院しなかった時に妊娠することもあるので、今回妊娠されると良いですね👍

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    そうだととてもうれしいです!!

• 12月25日