※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽーん
妊娠・出産

12月25日、無事に出産しました。出産までの経過や赤ちゃんの誕生について報告します。赤ちゃんが元気に産まれてきて感謝しています。夫婦の第一声は「髪の毛、おおいなww」でした。

忘れないうちに記録として、ご報告もさせて下さい♪

12月25日5時5分
愛しい我が子に無事会えました(*^^)
予定日は1月1日でしたが、24日23時に破水して25日に入院。そのまま分娩室へ。前駆陣痛がきて、どれだけかして本陣痛へ。なかなか子宮口全開にならず、トータル5時間で出産しました。1人目の時の方が4時間での出産だったから、今回は早く陣痛おわると期待しすぎてしまいましたww
産まれてくる瞬間におまたに我が子が挟まって少し止まってしまったため、顔色が青白く産まれてきたのは今でもごめんねって思うけど、五体満足に産ませてくれてありがとうと、サンタさんにお礼を言わなきゃなと思いました(*^^)
そして赤ちゃんにあった第一声、夫婦ともに「髪の毛、おおいなww」でした笑

コメント

R

お疲れ様です❤
最高すぎるクリスマスプレゼントでしたね😍👏
おめでとうございます❤

• かぽーん

かぽーん

ありがとうございます(*^^)
    ほんとに最高のクリスマスプレゼントをもらいました♥️
    Rさんももう少しですね!お風邪などひかれませんよう、無事に出産されることを祈ってます!(*^^)

• 12月25日
あたそ

読んでてほっこりしました💓
素敵なクリスマスプレゼントですね😍
おめでとうございます㊗️
あまり無理しないでくださいね💕
私も1人目の時は6時間弱で出産しました😘

• かぽーん

かぽーん

コメントありがとう御座います♪(*^^)
    サンタさんがうちにもやってきました♥️笑
    無理せずゆっくり休みます(^・^)
    あたそさんも2人目早いかもですね(*^^)順調にお産がすすみますように♥️

• 12月25日
みな

最高のクリスマスプレゼントですね🎅🏻♥️
おめでとうございます✨

• かぽーん

かぽーん

ありがとうございます(*^^)♥️
    ほんと、サンタさんに感謝です♥️今はまだ新生児室にいる可愛い我が子をチラ見してきます(*^^)

• 12月25日