※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
家族・旦那

最近の旦那の言動が嬉しくて、何だか胸がいっぱいです☺️私は来月出産予…

最近の旦那の言動が嬉しくて、
何だか胸がいっぱいです☺️

私は来月出産予定なので、
子供の誕生はもちろん旦那も楽しみにしていますが、
先日、臨月に入った私のお腹を触りながら
『本当大きくなったね。宝物が入ってるもんね。』と…
旦那はサラッと言った言葉でしたが、
そんな風に思っていつもお腹撫でてくれてたんだって
とても嬉しくて、出産頑張ろうって思えました♡

今は子供を迎えることがメインの日々で、
物欲も何にもない私なので、
些細なその言葉が最高のプレゼントでした😊

しかし今朝、目覚めたら25年近くぶりでしょうか…
枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあり、
泣きそうになりました😭

今夜はお家でクリスマス気分程度の料理を作って
最後の二人きりのクリスマスになるので
サンタさんからのプレゼントは
旦那の前で開けようと思います❤️

皆さんも旦那さんに胸いっぱいになることありますか?
いつまでもこの気持ちを忘れないように
過ごしていきたいなーと思います😂

コメント

産んだ時に
頑張ってこんなに可愛い子を産んでくれてありがとう。と言ってくれて
その後1年に1回は必ず言ってくれます笑
私も10年ぶりくらいにサンタさんがきました笑

• らりろ

らりろ

ずっと感謝の言葉を伝えてくれるなんて素敵な旦那様ですね❤️一言の言葉って小さな事ですが、大きな事ですよね(о´∀`о)

• 12月25日
Jasmine.‎˖٭

出産後に2日間大変やったけど良く頑張ってくれて、無事に産んでくれてありがとうって言ってくれましたよ😆
実家に1ヶ月帰ってて帰宅したらテーブルにプレゼントと手紙のサプライズがありました♡
一足早いサンタさんからも
プレゼントありました🎁🎅

• らりろ

らりろ

素敵な旦那様❤️サラッと言ってくれたり何かしてくれていると、色々報われた気持ちというか、本当に心が暖かくなりますよね❤️

• 12月25日
( ¨̮⋆)

今回の妊娠が判明する少し前に旦那が1人で友人宅に遊びに行った際、その友人の奥さんが臨月で「お腹大きいでしょ!!触ってみる??」と聞いたら「いや、初めて触るのは俺らの子供が出来た時に○○←私のお腹って決めてるから」とサラッと言ったそうです😳普段はノリの軽い旦那なので友人からその話しを聞いた時にそんな風に思ってくれてたんだと、とても感動し胸がいっぱいになりました☺️その翌月に体外受精の判定日で妊娠が分かり、まだまだ小さいお腹を今では毎日触ってくれています☺️

• らりろ

らりろ

旦那様素敵です❤️とっても嬉しいですね!!私の旦那は全くお腹出てない時からお腹に耳当てたりしてて、バカだなーと思いつつも(笑)、素敵な時間だなと思ってました(о´∀`о)

• 12月25日
みさとママ

素敵なご主人ですね❤
読んでてこちらもホッコリしました☺️もうすぐ宝物に会えるのですね!!出産頑張ってください😊✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます❤️臨月に入り怖いーと弱音を吐いちゃうこともありますが、頑張って宝物を抱きしめたいと思います❤️

• 12月25日
rina

悪阻終わったタイミングで、2人で行く最後のディズニークリスマスに行った時、帰りにいきなり、以前お店の前で可愛い…って呟いた事のあるネックレスを渡されて「悪阻お疲れ様、頑張ったね」って言われた時は号泣しました。笑
あれから3年ほど経ちましたが、今もずっと付けてます✨✨

どうかこれからも感謝の気持ちをお互いに忘れずに、素敵な家庭を築いていってくださいね💕💕
そんな愛に溢れているパパママの元に産まれてくる赤ちゃんはとても幸せですね😌❤️

• らりろ

らりろ

なんて素敵なエピソード❤️そうやって覚えていてくれるってこと本当に幸せですよね(о´∀`о)
    赤ちゃんと旦那さんを大切に今後も思いやりながら過ごしたいです❤️

• 12月25日
まー

なんだかこの投稿で泣きそうになりました😭💞

悪阻で寝込んでるときに、2人の子供やのに〇〇ばっかりしんどくてごめんなあ〜って言われた時はなんて優しい人なんだと思いました😭
産休に入って家でダラダラしてるだけですが、お腹の中で大事に育ててくれてありがとう〜って毎日言ってくれて、わたし以上にお腹に話しかけてくれて、それだけで胸がいっぱいです💞

• らりろ

らりろ

毎日のその言葉が最高ですよね❤️私も悪阻の時に旦那が何もできなくてゴメン的なことを言ってたけど、心配してくれているその気持ちで十分でした😊ずーさんももうすぐ出産ですね!お互い頑張りましょう(о´∀`о)

• 12月25日