※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那への愚痴。いいよね自分はお風呂も最後にしてゆっくり入って、その…

旦那への愚痴。
いいよね自分はお風呂も最後にしてゆっくり入って、そのまま私と子供とは別室で一人の時間のんびりしてたらうっかりうたたねしちゃえて。風呂入ってくると部屋を出ていって戻ってくるのは3.4時間後なんてザラ。
その間私は子供寝かし付けして一緒に寝るけど子供の眠りが浅くてモゾモゾしてたらすぐ私も目が覚めるし、モゾモゾ熟睡できなそうな時は手を握ってあげたり泣き出しそうな時は背中トントンしてあげたり泣き出したらまた抱っこして寝かし付けたりしてるんだけど、別室にいるからその間私や子供が何してるか知らないんだよね。泣き声も聞こえてないし、隣で泣いて私がミルク作ってオムツ替えてても、背中向けてずっと寝てるよね。
完全に放置。私と二人の時は育児は私に投げっぱなし。
義両親の前でだけ良き父してる感じ、ムカつくなぁほんとに。

コメント

ty

あれ?
うちの旦那⁇っていうくらい、産後からそれです💧 最後の良き父感出しちゃうところまで😑 かなりムカつきますよね! 私はもう諦めてひっそりデスノートならぬ愚痴ノート書きためてます👍🏻

りゅーmama

私の旦那もそんな感じでした。なので気持ちはよーくわかります😱❗️
子供が一歳になるくらいまでイライラしまくりでだいぶ揉めてました笑
2人の子供だし、たまには一緒にみろや!って思いますよね。。。

えのき

うちを見ているようです☘そのくせ
お互いの親や友人知人が来た時はセコセコと動きます👋外出するのが好きでその準備(着替えやオムツ ミルクなど)は私に全てやらせておいて外出先では積極的に抱っこしたりベビーカー押したりします💔