※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

義実家の両親と旦那にイライラしてしまいます。昨日の夜、義実家から連…

愚痴を聞いてください。
義実家の両親と旦那にイライラしてしまいます。

昨日の夜、義実家から連絡があり、29日に忘年会をしようと言われました。
え、、今週末???
この師走の忙しい時期に???
全く意味がわかりません。前々から話があるならまだしも、お正月の準備もままならないのに…

旦那も両親には何も言えないんです。
いい加減親離れ、子離れしろよ、って言いたくなります💦

イライラして眠れません😭

コメント

ありす

こちらの予定もあるのに急に年末に来いと言われても無理😑
旦那さんがはっきり言わないならさくさんがハッキリ言った方がいいですよ!
今後のために😅

• さく

さく

気持ちわかってくれますか😭✨うれしいです!

実は断りの電話をしたのですが、「お昼ご飯食べながらだし、クリスマスもやってないでしょ〜?息子くんにプレゼントあげたいし…」と言われ、、、、、😭😭
    泣く泣く了承しました💦
    あぁ!めんどくさくてたまらないです!!

• 12月28日
NS

忘年会など先約があると言ってしまうのはどうでしょう??それなら旦那さんも言えませんか!?

• さく

さく

旦那は先約があるにも関わらず、先約の時間を変更までして、OKしたんです💦ほんと、、意味がわからないです💦

• 12月28日
ゆか

うちの旦那も義母に何も言えません。
なんで言わないんですかね💦
私が実母から言われたら、忙しいから無理って普通に言っちゃうのに😅

それよりも、この忙しい時に
誘うな!!って感じですね😓

• さく

さく

ほんと、そうですよね!私も実母に言われたら「年末なのに無理でしょ」って言うと思います😅
    旦那には妹もいるのですが、誰も突っ込まないのが本当に不思議なんですよね〜

• 12月28日
シャチ子

うちもそんな感じです💦
当然のように、毎年31日1日は長い長い飲み会です。
親離れ子離れ出来てないです💦
旦那の独身の兄と姉も実家住まいなので大人数です…

さくさんの場合はお子さんもいるのに、忘年会って夜ってことですよね⁉️
お風呂とかご飯の時間も狂うでしょうし。困りますよね💦

• さく

さく

わかります!親離れ、子離れしてないなって思います😅

シャチ子さんのところめちゃくちゃハードですね💦カウントダウンも一緒って…😅

うちも、最初は夜だったんですけど、私が文句言ったので昼になりました💦最悪の事態は避けられたんですけど、、予定が狂ってしまい本当に迷惑です😭

• 12月28日
  • シャチ子

シャチ子

お互い大変ですが、修行だと思って(笑)がんばりましょー😭💦
    応援してます😎

• 12月28日
  • さく

さく

シャチ子さん、お返事大変遅くなってすみません💦年末年始無事に終わりましたか?

うちは何とか山は越えられました!笑
    そうですね、これから何年も何回も顔を合わせることだから修行するしかないですね😅
    身体に無理がこない程度に、お互いに頑張りましょう!

• 1月23日