※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おねしょなのか不安です。3ヶ月の赤ちゃんがいる26歳です。5日連続で寝具が濡れて気持ち悪く目が覚めます。無臭で、おしっこ感覚はない。冷え性で毛布を使っています。

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいる26歳です。

私がここ5日連続でおねしょ?みたいな感じになってて💦

これは汗をかいただけなのか、それともおねしょなのか知りたく質問させていただきますm(_ _)m

5日あるうちの一日目はいつものようにパジャマのズボンはいてましたが夜中足首までべちょべちょになって気持ち悪くて目を覚ましました。

二日目も一日目と同じで、下半身だけ足首から腰にかけてべちょべちょになって気持ち悪くて目を覚ましました。

三日目以降は、寝る前にパジャマのズボンだけ脱いでパンツ一枚で寝ましたが、夜中下半身の敷き毛布がべちょべちょになって気持ち悪くて目を覚ましました。

五日間共通してることは、しばらくの間足とかでパタパタ空気を逃がすように布団を蹴ると濡れた感じがなくなります。

たぶん全て無臭な気がします。そして、五日間全ておしっこが出た感覚はなく、べちょべちょで気持ち悪くて起きました。

キングベットに冷え性だから、私のところだけ布団用の敷き毛布を敷いて寝てます。

五日間シーツやマットレスを干したりはしてません。

これはおねしょなのでしょうか?😭

コメント

ままり

においもなくパタパタする
だけで乾くくらいなら汗なの
ではないでしょうか( ¨̮ )?

でもストレスでのおねしょだったり産後は尿漏れしやすかったりでお漏らしの可能性も否定できないですよね(´・・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m

    ストレスとかでおねしょの可能性あるんですね‼️知らなかったです‼️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おねしょしたら、臭いってすごいですか?

    水みたいなおしっこだった場合、乾いたら無臭ってありえますか?

    • 12月25日
  • ままり

    ままり


    私は高校生の頃学校のストレスでしたことあります😂笑

    やっぱりにおいます💦水っぽい透明なおしっこでもやっぱり多少はにおいすると思いますよ!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね❗

    やっぱり臭いはあるもんなんてすね!
    それを聞いて安心しました‼️

    • 12月25日
Ⓜ︎

汗かいたなら背中とかもべちょべちょになってる気がします🤔
一度、尿取りパットなどつけて寝てみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    下半身だけって所で私もひっかかって💦

    • 12月25日
deleted user

わたしも、夜中にベチョベチョで起きます!

汗だと思います!

お漏らしなら乾かないと思います!


寒がりだけど、夜中すごい体温高いって
旦那に言われるし
パジャマのまま、布団に入ったら
旦那にまた汗かいて濡れてるから
履かないでと言われます!
なので、いつも薄着です!

一昨日は暑かったのか
すごい汗かいてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて安心しました‼️

    お漏らしなら乾かないですよね?
    そーてすよねー!

    なんか、おねしょならどうしようと不安になって💦安心しました‼️

    • 12月25日
deleted user

恥ずかしい話し私も産後おねしょしてしまう事ありました😭無臭でしたし、おしっこが出た感覚もなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!!
    私と全く同じですね‼️


    じゃぁ、私も汗ではなくおねしょの可能性大ですね😭

    • 12月25日