※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
子育て・グッズ

上の子がアデノウイルスで高熱が続き、3人で過ごしているが赤ちゃんにうつる可能性が不安。早く治ってほしい。

上の子がアデノウイルス3日目です。
まだまだ高熱が続いており、タオルや洗濯は別にしています。
下の子がいますが、ママ一人で見てる時間帯が多いのでほとんど3人で一緒にいます。

赤ちゃんにうつると肺炎になる可能性も、
と聞いたので不安ですが仕方なく同じ空間にいます。。

仕方ないのですが。。。
感染しないうちに早くなおってほしいです💦

看病中の呟きでした😭


コメント

わお

上の子がまだ生後3ヶ月の時に、まさかの私自身がアデノウイルスに感染してしまって1週間熱が下がりませんでしたが奇跡的に子供にはうつりませんでした!!

どうかうつりませんように、、、(┯_┯)

  • あそも

    あそも

    そうなんですね!!
    わおさんも、妊娠中で、大変でしたね💦お子さんにうつらず、よかったですね☺️

    そして、娘はようやく山を越えたみたいなんですが、まさかの私がアデノウイルス疑惑です~💦
    このまま、だれにもうつさずに治ってほしいです😢

    • 12月28日
deleted user

下の子妊娠中に私がかかりました😅
上の子にはうつりませんでしたよ!
このままうつらずに早く治りますように🙏💦

  • あそも

    あそも

    そうだったんですね~💦
    上の子見ながらで、大変でしたね💦

    まさかの自分がかかったみたいです😅💦係付けの病院は、アデノウイルス検査はやっておらず、推定だったのですが。。😅
    年末まさかのダウン😢早く復活したいです💦

    • 12月28日