※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

言葉の嬉しさ順は、ママ、パパに次いで自分の名前を言えた時が3位。最近は自分を〇〇君と呼ぶようになり、ローラ風の言葉遣いも面白い。

言葉の嬉しさ順ってどんなかんじでしたか?🤣
私は
ママ❤️
パパ❤️

3位自分の名前を言えた時だったけど、今は順位を変えて、自分の事を、〇〇君、って言うようになった事です😊

そして最近ハーイ、OKーレディーゴーって、ローラ風にな言葉遣いも面白いです🤣笑
どこで覚えたんやらw

コメント

ママ大好き
ぎゅうしてー
ママのご飯美味しい

が最高です😂笑

私も次女が自分の事を⚪⚪ちゃんと言ってて、大分萌えてました😂
今も自分の事は⚪⚪ちゃんなのに上の子の事は呼び捨てなので笑っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

もうすこし大きくなったら、言われたら嬉しい言葉増えそうですね😍😍

ぎゅー、ぎゅーって今は言われすぎて、もう!ってなってる自分を反省しました

• 12月25日

退会ユーザー

二人とももうぎゅうしてーと言わないので寂しいです😂

最近は次女にまでも、トイレの時「ママ恥ずかしいからあっちいって」と言われました、、😂
    今を存分に楽しんでください♥️

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😭
    なんて自分は愚かな事をしてたんだって気付かされました😭😭
    今を大切にしたいと思います😭❤️

• 12月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    次女は長女の影響で大分マセてる方だと思いますが、まだまだ赤ちゃんらしさが残っていてキュンキュンしてます(笑)お互い今を大切にしましょう♥️

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    今しかない可愛いさだったんだと、後悔しないように明日から気をつけます😭❤️
    でも、恥ずかしいからあっちいってって可愛いですね😍❤️

• 12月25日

退会ユーザー

実は最近。と書きましたが、、(笑)
    本当の最近は「ママ赤ちゃんちゃうから一人でいけるで」とついに言われてしまいました、、😂
    まだまだ赤ちゃんで良かったのにと思いながら長女と笑いました、、😂
    女の子って赤ちゃんの時期が短いのか寂しすぎます、、(笑)

• 12月25日
としたろう

おいくつですか?
娘がクリスマスのイルミネーションしてるお家、車で通りかかる度に「きれいねー🎶」と言うので可愛くて仕方ないです💓💞

• としたろう

としたろう

自分の名前は、まだ言わないので、言うようになったら可愛いんでしょうね💓💞

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

2歳なったばかりです😊
    綺麗ねー可愛いですよね💕
    そう感じてくれてるのが嬉しい気持ちと😍
    そー言えば外で家のより小さい🎄をみて、小さいって言ってたのが面白かったです🤣

• 12月25日
  • としたろう

としたろう

すごいですね!!「小さい」って概念がもうわかるんですね!

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

2歳前にプレの試験があり、その時には理解してましたが、すごいんですね!😳
    自覚なかっです!😳

• 12月25日
  • としたろう

としたろう

2歳前にですか!さらにスゴい!!💓💞

• 12月25日
櫻子

今日寝かしつけの時に、息子の名前を呼んだら、「おかーたん🥰」と返してきて、めちゃくちゃ嬉しくなりました😊🌹

今日の息子は小さな声で何度も
『おかぁーたん❤️』と何度も呟きながら、眠りにつきました笑

嬉しい😭