※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスカフェラテℒℴνℯ
子育て・グッズ

暑さで寝てくれない時は、どうしてますか?クーラーがなくまだ、扇風機も出してないです。10ヶ月の男の子です!

暑さで寝てくれない時は、どうしてますか?
クーラーがなくまだ、扇風機も出してないです。
10ヶ月の男の子です!

コメント

kira

うちは扇風機出してタイマーセットしてますが……
出してないなら、うちわですかね~。
出先ではたまに使います♪

  • kira

    kira


    はいっ。
    部屋も暑くなりやすく、息子も暑がりなので早々に出しました!
    これから少しづつ寝苦しくなってきますし、扇風機あるようなら出しておいても良いかもしれないですねっ
    ( ´∀`)

    • 5月7日
  • アイスカフェラテℒℴνℯ

    アイスカフェラテℒℴνℯ

    同じく暑がりです!
    明日、掃除して出します!
    ありがとうございました!

    • 5月7日
橘♡

出してないなら窓あけて網戸しか思いつかないですねー

アイスカフェラテℒℴνℯ

やはり、出されてるんですね。

アイスカフェラテℒℴνℯ

やっぱり、そうですよね。

NOAH〜♡

うちも暑くてなかなか寝てくれない時は肌着にして、窓開けてマス♪
時間が遅くなれば冷えてくるので寝入ってくれてだいぶ涼しいな!っと思うようになったら起こさないように服着せてお腹だけ毛布乗せてます!(笑)

  • アイスカフェラテℒℴνℯ

    アイスカフェラテℒℴνℯ

    薄い服を着せてるんですが、なかなか寝てくれなくて!
    毛布かぶせてないと、蚊に刺されています。

    • 5月7日
deleted user

今の時期はまだ窓を開けておけば涼しいですよね?(こちらは東京です)

これからの時期を考えるとクーラーなしは考えられませんよ〜。
室内に居ても熱中症がありますから、せめてリビングや寝室など長い時間過ごす部屋はお付けすることをお勧めします!

特に子供は暑がりで汗疹などもできやすいですよね〜。昨年はどうしていたのでしょうか?

  • アイスカフェラテℒℴνℯ

    アイスカフェラテℒℴνℯ

    家が古く山が近いので、虫が入ってくるんですよ。笑

    明日から、扇風機出します!
    10ヶ月なので、昨年はお腹の中にいました!

    • 5月7日
deleted user

今日は一日外出してたので、熱がこもって家の中とても暑くてどうしようかと悩みました。
今夜は、ひとまず半袖肌着で寝かせたので、寝入ったらパジャマを着せて、ガーゼケットをかけるつもりです。

  • アイスカフェラテℒℴνℯ

    アイスカフェラテℒℴνℯ

    薄い服を着せて寝せてます!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    窓開けられず、扇風機も出してないとなるとうちわですよねー。私も今夜はうちわで優しい風を作ってました。
    あとは、寝入りばなは汗をかくので、30分くらいは何もかけず熱を放出させてからガーゼケットをかけてます。

    • 5月7日
  • アイスカフェラテℒℴνℯ

    アイスカフェラテℒℴνℯ

    そうですよね。
    添い乳してる時は、かけないで寝かしつけてます!

    • 5月7日