※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

有名なチェーンの写真屋さんとかって、現像した写真を1枚1枚しっかり確…

有名なチェーンの写真屋さんとかって、現像した写真を1枚1枚しっかり確認しているのですか??

私が子どもを出産したシーンを主人がケータイで撮ってくれて、特にはっきり確認せずに写真屋さんで現像してもらいました。
出来上がって一枚一枚見てみると、出産直後でお股開いていて私のアンダーヘアががっつり…
しかも私の顔もカメラ目線ではっきり写ってました😅

その時は主人に「もー!写ってるじゃん!人に見せる前に気づいてよかった😔」くらいでしたが、最近テレビで誰かが「心霊スポットで大量に写真撮ったけど、心霊写真が多くて写真屋さんが確認して省き、結局数枚しか貰えなかった」と言っていて、そこまで丁寧に1枚ずつ確認してるの!?と驚きました💦💦

そこまで丁寧に確認されてたら絶対見られてますよね私のお股…

コメント

メロンパン

私が現像してもらっているチェーンの写真屋さんは毎回しっかりチェックしてくれていて、ブレているものは別で渡してくれますし補正できるものは直して現像し直してくれてます。
だから子供と自分のスッピンが写っている見られたくない写真などはネット印刷で現像しています。
お股見られたかもしれませんね。。。
私なら写真屋さん変えるかもです😱

ゴンザレス

有名ではないですが、小さい写真屋のチェーン店で働いていました🙌 私が働いてた所は一枚一枚色補正かけて焼いていたので、そういう所だと完璧ガッツリ見られているかと💦 私が聞いた所の有名な所は色補正かけずに焼くだけと聞いた事があるので、写真が写ってる画面をボタン押して飛ばすとかはするかもしれませんが、それだと殆ど一瞬か数秒しか画面上に写真は出ないので、見られている可能性は低いかなと思います😊