※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

結婚一年目です❤️👫❤️私が子持ち・旦那バツイチでの結婚です。今年下の子…

結婚一年目です❤️👫❤️私が子持ち・旦那バツイチでの結婚です。今年下の子が産まれました👶とても可愛がっています😌💕上の子の事も本当のお父さんのように可愛がってくれて、私の事も大事にしてくれて大好きな旦那です☺️💕これからもずっと仲良しでいたいなと思っています🥺皆さんは結婚してどのくらいですか?新婚の時とどう変わりましたか?また、夫婦円満でいる秘訣?など意識してることがあれば教えてください😊🌼

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

何か些細なことでもお礼を言うようにしています

後言いたいことはばーっと言ってお互い話し合うようにしています

私自身も今の旦那とは再婚で
子供は前の旦那の子ですが我が子のように可愛がってくれています

• なめこ

なめこ

良い意識ですね💡見習います♪ありがとうございます🌼💕

• 12月25日
ゆき

私は初婚、旦那はバツイチで今年結婚2年目を迎えました😂
意識してることは、喧嘩は持ち越さない、ほどよくデレるですかね。笑

• なめこ

なめこ

そうなんですね💡なるほどです♪喧嘩持ち越さないの大事ですよね🤣ありがとうございます🌼✨

• 12月25日

結婚して5年、付き合ってからも含めると11年です。
大げさな話ではないですが、
生きる目的を失ってはいけないと思っているので
趣味は我慢させないようにしています。
車が好きでイニシャルコストはかなりしますが
生きる、働く気力になるので好きなようにさせています!
そして私の趣味には口出しするなと言っています😂

• なめこ

なめこ

そうなんですね!それは人生において大切なことですね!そこを大切にしてくれるなんて素敵な奥さんですね🥺私も見習います!

• 12月25日
はじめてのママリ

素敵なご家族ですね💓
結婚2年目です👫
子供が生まれてからも新婚の時と変わらず仲良くラブラブです😊
ありがとうとごめんねをお互い素直に言うタイプなので円満になってるなと思います💡
あとは相手を尊敬すること、良いところを日々見ること、相手の家族や友人など周りの人達も大切にすることですかね🌼

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!なるほどです💡とても大事な事ですね😌私も意識したいと思います!

• 12月25日
らか

おめでとうございます✨
私は結婚して5年が経ちました💡友人だった時も含めるともう13年の付き合いになります😊
結婚当初から喧嘩は当日解決を約束しています💡元々喧嘩も年1回あるかないかくらいですが、今でも約束は守ってくれています☀️友人の時からとても気が合う人だったので新婚の時から熟年夫婦のような落ち着きでした😅💦今でもその空気感は変わらずデートもするし、趣味も一緒にやるし、何でも話せる良きパートナーだと私は思ってます✨ちょっと変わったと言えば子どもができて、父親と母親の顔ができたところくらいですかね💦このまま仲良くいられたらと思ってます✨

• なめこ

なめこ

ありがとうございます✨長い付き合いですね!素敵な夫婦です🥺💕憧れます🥺💕やはり言いたいことは溜め込まないほうが良いんですね!見習います!

• 12月25日
マカロニ

結婚して今月で5年になります(^^)

新婚の時と比べて、変に気を使わなくなりました!(行動パターンやこだわりなどがわかるようになったので)

仲良くいられるように気を付けていることは小さな事でも、ありがとう。ごめんなさい。はちゃんと言う!です。
旦那はもともとそれができる人なので私がしっかり見習ってます(^^)

• なめこ

なめこ

そうなんですね✨良い旦那さんですね🥺マカロニさんも旦那さんのそういう所に気付いていて素敵な夫婦関係なのが伝わってきます🥺💕私達もそんな夫婦になれたらと思います😌✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

仲良しです☺️
小学生と1歳の子がいます。
新婚時とは、信頼関係がより深まった以外は変わらないですね✨

夫婦円満の秘訣は、
・誕生日や記念日を大切にする
・二人の時間を大切にする
・外見の維持は怠らない

そして、お互いに何でも話し合い思いやることですね❣️

• なめこ

なめこ

そうなんですね!信頼関係が深まった以外に変わらないなんて…🥺💕素晴らしい夫婦ですね🥺💕外見の維持…大切ですよね!ありがとうございます✨私も頑張ります😊

• 12月25日